8月のスケジュール&最近の考えること。 | ギャラリーカフェ夢うさぎ 天然うさぎママの活動日記。

ギャラリーカフェ夢うさぎ 天然うさぎママの活動日記。

ギャラリーカフェ夢うさぎ大倉山。レンタルカフェ、お教室、レンタルスペース、ギャラリーとしてご利用出来ます。オーナーうさぎママの日々感じている事。お店の紹介をさせていただきます。

8月のスケジュールです

※夏季休暇のお店も多いですのでお気をつけ下さい

 

イベント

 

27(日)ハッピーマザーミュージックコンサート

 

カフェ・レンタルスペース

 

月〜金 10〜17時 ミエルカフェ→ランチ、弁当販売

月〜金 パンの季→パン販売

火曜15時〜17時 有機野菜販売

火曜15時〜 ばあばのお惣菜販売

水曜 17時〜 ばあばの夕食会(要予約)
土曜 15時〜20時 築地孝ちゃん商店
9(水)レコードカフェ(認知症カフェ)
27(日)アロマカフェさくら


※水曜のばあばの夕食会のお食事の写真
他にご飯とお吸い物つきます、値段は500円!!
(もっと支払ってくださる方はいただいています)
越路のママのボランティアで営業させてもらっています
本当にありがたい、ありがたい

※最初はお持ち帰り受けていましたが
来店されるお客様優先のためにお断りしています
お持ち帰り希望の方は
火曜日の15時以降ママのお惣菜を販売しています
こちらも大評判です!お待ちしています

夏季休暇のお知らせ

ミエルカフェ→14(月)〜18(金)
パンの季→11(金)〜15(火)
築地孝ちゃん商店→12(土)
ばあばのお惣菜販売→15(火)
ばあばの夕食会→16(水)


※火曜のお野菜販売お休み無しですので皆様お待ちしています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日頃から先の事を妄想している自分です(笑
同世代の方と話していても
あまり具体的な話が出てこなく私がおかしいのか?
1年後、5年後、10年後
誰とどこで何をして過ごしているか?
今のままで皆さんは満足なのでしょうね
満足だとしても何も考えないのか?
私自身、この8月9月で重要な決定を出さなければいけなく
いろいろな方と会って相談しつつ
皆さんの5年後10年後を聞いて行きたいと思います

人生(仕事)は数学問題と似ています
答えを出すまでを考えに考え
生み出していった時の達成感が何とも言えずに快感です
その過程を楽しみながらという事も大切ですよね

越路のママは50代は最後のチャンス何でも出来るよ!
と話してくれました、、、、
大倉山越路は50歳から30年間営業していたんだ!

私は54歳、、、、さあ、数学問題考えましょうか