.
どうも きょうきょう です口紅

夢見る乙女の青春ちゅ→2期生
ゆめかわ塩対応 の うすむらさき です✝️
.
△自己紹介▽
.
お誕生日🎉10月8日 ♎
好きな食べもの💕炭水化物
好きなお菓子☕️チョコレート
今一番欲しい物🛍ニンテンドースイッチ
好きなアイドル🎀私立恵比寿中学 それ以外 は 割と 単体 で 好きなタイプ😌😌
夢ちゅ→に入った経緯🍭高校生の頃 ラブライブ が 大好き で 似たような 活動 してる人達 いるだろうって 検索したら ユニドル の 大会 に たどり着きました🙌
最初 は 昔 優勝 も した事ある 某チーム に 入るべく & やりたい勉強 の ために 受験するも 落ちたので 附属大学 に そのまま 入って アイドル 幅広く踊れる 夢ちゅ→ に 入りました🐬🐬
多分、某チーム は 皆 の 想像 と 違うと 思われ😌
.
△他紹介▽
.
こゆちゃん❄夢ちゅリーダー いつも 強く当たって ごめんね 😣 ぽんこつ だけど 責任感 とか かっこいい ときは かっこいい です(但しかっこいい時に限る)😌
.
ありさ🦔今年 で 8年 、 中学1年 の 時から の 戦友🎽中1最初 の オリエンテーション の バス で 隣 の 座席 に なった この人 と こんなに 長くいるとは 想像を絶する 驚き と 感動🎉
.
まぁたん🍊3期生 の 中 で かなり 完成度 の 高い アイドルぽさ 、 皆 も よく分かっておられる のでは??夢ちゅ の 神対応 まぁたん (Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
.
はにゃ.韓国から やって来た これまた 期待 の 新人 🌟🌟韓国 に いた頃から 踊って たり していた みたいで 経験豊富 😉日本語 で 一生懸命 思い を 伝えてくれてます🤭
.
ゆい.実はいろいろ な サークル に 入ってたり なんでも がんばり屋さん な ゆいちゃん🌷最近 は もっぱら PUBG に ハマってる そうで よく PUBG  に 関する LINE を くれます🍀 多分 ブログ を 皆 が 見てる頃 PUBG やってるかも しれないね 🤔
.
.
.
夢ちゅ→ で 今年 は
もっと 色んなこと に 挑戦しよう の 年にしたい✨
多分 もっと 出来ること って 沢山 あると思う 、 あるはず !
3期生 が 入ると 1期生 の さよなら が 近くなるの を 少し 実感して 、 もっと みんなで いっぱい 楽しみたかった って思わないように したい😌
.
最近 の 楽しかった こと、
夢ちゅ1 の ゲーマー 🎮 という事で PUBG !
昨日 の 深夜 も ゆいちゃん と マイクON で PUBG してました💐みんなで やると たのしいね🙌
.
最近 の 夢ちゅ→ は、
毎日 会ってます 🙃
基本授業 は ありさ と 合わせてて (中学高校 だけでなく 学部 さらには 学科 まで 一緒 だったの  、 たまたま ね 、ちなみに 2外 も 一緒)
たまに はがゆーちゃん や なぽちゃん とも 一緒 に 受けてて 夢ちゅ→ 以外 の 人間 と 関わらない 話さない😌💭💭
.
個人的 に 最近 、 仕事人間 きょうきょう ユニドル練 と 授業 で 働き に 行けてない って 言うのが あるけど..
仕事 したいなあ 😌
.
.
.
ブログ を 通して いろんな 夢ちゅ→ の 顔 を 知って欲しい なんて、 思います 😌
わたし なんて よく 言われる イメージ と たいへんかけ離れて いて そろそろ Twitter に ※イメージ図 みたいに 書かないと 詐欺 って 言われてしまうかしら って 思っている ところなので 💭💭
.
イメージ ぶち壊す ブログ を 書けるように します😉
.


またね🙌
.
.
.
.
.
あと8日 準備 は できた?
.
.