最近すごく暑くなってきていて、いて外に出るのも辛くなってきていますよね、、、。私は学校に行くのに私は2本くらい水筒を持っていって、学校に冷水機があるので、帰る前に補充をしてから帰っています。にっこり←絵文字の使い方を覚えた。

 

話は変わりますが、アイコンが欲しくなってきまして、友達にアドバイスをもらいながら描きました。ニコニコ

自分の好きを詰め込みました。

そして、もしかしたらこのアイコンどこかで、、、と思う方がいると思うのですが、、、。実は、、、

Twitterとおんなじアイコンです。手抜きして申し訳ございませんでしたっ!

誰や、こいつ。ってなると思います。Twitterの如月こぬこです。Twitterでは主にイラストをあげてる奴ですね。

Twitterのリプ欄とかで、声かけてくれたら反応します。ただ、、、こっちからきたっていうのは内緒で、、、。私のアカウントの特定が始まるのでね。昇天