ゆめですキョロキョロ

在宅ワーク中ですが…
仕事になりませんっ!

おばあちゃんばぁーさーん!
が、話しかけてくるんです。

携帯がどこいったか分かんない!
鳴らしてくれっ!

って。グイグイくるから
仕事してるんだけどなぁ…真顔

私の携帯から姑の携帯を呼び出したら
これ貸してスマホって
私の携帯を持って行きポーンなぜ?
戻って来たかと思えば
これ、鳴らす音大きくして!
って呼び出し音?を大きくしてくれとポーンなぜ?

え?出来ないけど…
と言ったら
あ、そっかおばあちゃん
って再び携帯を探しに行きました…

結局自分で見つけられずに
部屋まで呼ばれて

ブーブー
って鳴っている携帯を
秒で見つけて
携帯を返してもらい
仕事へ戻りました真顔

毎回、色々と
真顔なぜ?
と思う事ばかりで

疲れるーえーん

もうすぐ末っ子が帰ってくるおねがい

だから玄関の鍵を開けておいたのに

ガチャ!

っておばあちゃん閉めるし真顔

余計なことばっかりして

ムキーッムキー

でも言えないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く癒しの末っ子帰って来ないかな〜

午後からは職場勤務です!

6月からはどうなるんだろう…PC