ゆめですお願い

読んでいただきありがとうございます。

私は仕事前に財布買い物に
行く事があります。

ウェルシアに良く行きます口笛

家の近くのウェルシアと
職場近くのウェルシアでは
違う金額コインの物もあります。

豆腐とか納豆とかもやしとか…

なの使い分けて買い物しています。

ある日職場近くの
ウェルシアに行った時ランニング


半額商品ないかな〜目
なんて食品あたりを
あしあとウロウロあしあとしていました

すると私より年配の女性が
早足でやってきて
何かを探していましたランニングランニング

しばらくウロウロしたあと
店員さんに手
ほうれん草ありますか?

って聞いてました。

若い女店員さんは
野菜リンゴオレンジ果物のところを
探して…
すみませんショボーン
今日無かったです…

って言ったんですが

キョロキョロえ?

そのお店はほうれん草は
ハム、ウインナーの近くにあるんです。
もやし、レタス、ほうれん草…
って感じで並んでて

キョロキョロあるよ!こっちに!って思って

思わず、
ほうれん草
こっちにありますよ!

って言ってしまいましたニヤニヤ

これ、若い頃ならそのまま
黙ってたと思います。
おばちゃん力おいでちゅー
って言うんでしょうか…?

探していた女性も店員さんも
一瞬びっくりびっくりびっくりしてましたが

ありがとうございますおねがい照れ

って2人に言われて
バイバイデレデレイエイエ…

お客さんは急いでたみたいで
すぐレジの方に早足ランニングで歩いて行き

店員さんからは改めて
ありがとうございましたおねがい
と深々とお礼を言って頂きました。


店員さんより並び方を熟知している
おばさん…デレデレ

少しは役に立ったでしょうか?


そんなおばさんデレデレの節約夕飯は…


納豆のお好み焼き

キャベツ
納豆
小麦粉
ほんだし

肉なし


これをまぜまぜして
焼くと


こんな感じです。

見た目は悪いけど滝汗
ヘルシーだし美味しいので
時々作りますニコニコ

本当は原価めっちゃ安いから