ブログ始めました! | 未来~過去 自由にアクセスする意識

未来~過去 自由にアクセスする意識

インスピレーションを大切に綴っていきます

星.占い.色.癒し.絵画.美術


ただいま、タロット勉強中です😉





元々、手相占いとか好きで

色んな人の✋を見るたびに


「あ、この人はいい手相をしてるなぁ」


と心の中で呟いて

楽しんでたんですけどね  ニコニコ


私の周りにはわりと凄い手相の人が多くて…


例えば主人は百握り〈マスカケ〉なんですが


主人と出会った当時は 会う人会う人がマスカケの手相。。Σ(・ω・ノ)ノ


本当に珍しい手相なのかなと

疑ったほどでした

目


それから20年ほど経ち

〈宇宙人〉と呼ばれていた

超絶変わり者の主人に鍛えられ(?)


私もめでたくかなりレアな手相になってきたような…


(;´д`)



そんなこんなで


今は夫婦でスピリチュアルな生活を

送っております😂



実は私

子供時代はわりと霊感が強くて

色んな体験をしてました👻


でも嫌で

ある時から手放したんですね~


で、どっぷり眠ってしまった。。



ちょうど海王星が自分の星座に入った頃から

私はまた少しずつ

目覚めの道を歩きはじめたような

気がします


魚座なので。。



また

水を得た魚のように

なれるかな…




あ、、


タロットのことを書くつもりが

大脱線💧



いつか自分で描いた絵で

タロットカードを作ります!✴️



朝イチに頂いた

今日の1枚✨




色んな解釈がありますが…



これだな…


「なにがあっても信念貫いて」



ブレやすい性格見抜かれてる~


滝汗



ブログも三日坊主で終わらないようにしまっす

💪



みんなの回答を見る右矢印


▼ ニックネームは?

▼ ブログを始めたきっかけは?