♪またまたお不思議体験話~ぃ。

2つほど今日は紹介~♪

 

怖い話じゃないから安心してね(@ ̄∇ ̄@)/~~~

 

Sie 。(∂∂)yが優を身ごもった時・・・

妊娠が分かり、報告に行く事にしたその日。

てち君のお母様が夢を見たそうだ。

 

手紙など1度も書いた事のないてち君から

封筒が届いたんだって。

中を見たら

 

 

 

 

 

 

 

”可愛いこけし”

 

 


が入っていて

赤ちゃんね・・・って分かったらしい(すげ~っ)

 

 

 


Sieが壮絶な(今思い出してもこえ~)怖い体験を

しているある日の事・・・・(これは夏にフリーページに書くね)

 

 

車で会社に向かってました・・・

雪が降ってたし、冷え込んだ日だったので

道路はアイスバーン。

慎重に運転してたんだけど・・・・

 

隣の車線を走っていた車!

なんとSieと同じ速度で走ってるにもかかわらず

こっちの車線に入ってきたの。

クラクションならすどころじゃなく

ハンドルきって交わそうと思ったんだけど・・・

 

 


下はアイスバーン、急な事で慌てたSieはアクセル全開

踏んでしまい・・・


車はスピンして横転・・・

 


ゆ~っくりな動きに思えた。

フロントガラスがスローにヒビが入っていき・・・


もう駄目だ!

って思った時に

 

 

 

お仏壇のお線香のにおいがゆっくり入ってきたのよ

 

お天気は良くないのに車中は明るく感じた。


この事故ですぐ近所にいた人に助け出してもらったんだけど。

 

 

 

傷一つなくて周りの人は

「よく助かったね・・・」


Sieの車は勢いよく横転し側にあった木に衝突したんだって。

Sieには木にぶつかった衝撃はなかったのよ。

木にぶつかった時にフロントガラスがヒビ入ったんだと思うんだけど・・・

 

 

で、問題の車はすぐ逃走。


見ていた人が沢山いたのですぐ相手はみつかって警察へ。

 


念のために病院行ったけどピンピン♪

そしたらかっか様が来た。

 

「Sie 。(∂∂)yが出てから少し疲れてたから

休もうと布団に入ってすぐ母さんが夢に出てきて

(Sieの亡くなった祖母)

”Sieが・・・Sieが・・・”って言うのよ。

心配になってお仏壇にお線香あげた」


という。

Sieが事故にあったのは7:25。

かっか様がお線香あげたのも7:25だったそうだ・・・


守ってもらったんだな・・・きっと。


まだまだ、お不思議体験あるけど今日はここまで(☆¨☆)

 

夢紡ぎの扉 本館にて、韓流グッズを紹介してま~す♪

 

http://plaza.rakuten.co.jp/syounenyakyuu/