しょこたんです

神様育児を商標登録しました。
半年くらいかかったなー。
神様育児®︎になります。
パクられたくないからではなく、著作権フリーにしてみんなに使って欲しいから。
使えるようになる人が増えたらいいな✨と思ってね。
ただ、内容を変な風にパクられて使われたくないので、商標登録を取りました

自分で使えるようになって子育てコンサルをしたり、何かに使ってもらえたらそのまんまで認められる子供が増えるんじゃないかと思う。
私、平和の定義って、子供が幸せを感じられてることだと思ってるんだよね。
子供って、嫌でもそこにいるしかないんだよ。
だから虐待されても家に帰るしかないんだ。
それがなぜ起こるかというと、抵抗できない自分より弱い者に、八つ当たりをしないといけないような自分だからだ。
クソな自分を自分で認められないから、ムリクリ認めさせようとしてんの。
女は、自分と子供を何があっても守って欲しい!
やり方わからない人は導けるようになってる。
そんなメソッドです。
言っとくけど神様育児って、解決できるのは育児の悩みだけじゃないからね。
ビジネスや人間関係関係、なんでもイケる。
自分の存在価値を決めてる根っこはひとつだから。
よって、
商標登録による内容リニューアルのため、6月10日より一旦販売停止します。
若干値上げもさせて頂くと思います。
今日はチビ神様リクエストで花火を買いました。
夏も始まってないのに飽きるまで毎日やる事は目に見えてるので、1日1個という約束(笑)
最近の花火はけっこうスゴイよ。
自分を叶える私の本💖
シェア、リブログご自由にどうぞ♡
   子供は発達グレーのママ起業家で鍼灸師
      小林 しょうこ


