子供が見せてくれる姿は、あなたへのメッセージ | 神様育児と遊びジネスのママライフ

神様育児と遊びジネスのママライフ

シングルマザーでフリーランス。鍼灸師でもある。発達障害グレーの息子を神様だと思って育てています。日々を最高級の自分で生きること。全ての人にその価値がある!

サンタ最終募集スタート!!限定5席!!

2020年 あなたがきらめく チェンジアップパーティー    こちらトナカイトナカイ




オッパヨーーニヒヒ



日々、あなたの子供は、あなたにメッセージをくれてるよ!


どんな子供でもだよ。


最近のチビ神様は、それはもうぶっとんでて

枠というものがない!!


ママ、もっとぶっとんでも大丈夫だよウシシ


それでも愛されるよ!!



そんな姿を見せてくれている。



今日は、わたしがヤツのパンダのお茶碗を割ってしまった事で、ひとしきり泣き


くっつけるえーん!!と聞かなかった。笑



チビ神様、今日のコーディネートは


下だけ制服を着て、上は普段のトレーナー


靴下は左右で違うものを履く。


保育園に行くと、隣のクラスに越境真顔


そしてなぜかご機嫌。



『靴下はわざとです真顔


と先生に伝えると


『お母さん、これはオシャレです。
最先端です。』


と、先生も受け入れてくれるニヤニヤ


ちなみに


制服はもうどっちでもいいよ!笑


と言われてます笑い泣き


先生に抱っこされ、教室からニコニコで手を振る。


小さな子供がいると、やっぱり家に一人で置いておくこともできないし


今、が叶わない時もある。


だけど、魂そのもののあの子達は


アンタにメッセージくれてるでーニヒヒ



目ヂカラが!!



キラキラお知らせキラキラ

🔹12月21日(土) 東京  最終受付中!
2020年 あなたがきらめく チェンジアップパーティーこちら 
🔹1月22日(水) 伊勢志摩
秘境神社で開眼するツアー 2020
満席御礼!

🔹神さまの声を聞く鍼灸整体
こちら   年内満席!


体の話はこちらで毒っ気たっぷりに喋ってます。
 ↓↓

友だち追加

ID : @tfs1983g 


オタマメソッド®︎認定講師で鍼灸師
    小林しょうこ
     ・取材依頼・お問い合わせ
     ・鍼灸・骨盤サロン