花シリーズ第3段

 

5月12日母の日

 

以前から訪れてみたかった千葉県の京成バラ園に行ってきました。

 

ちょうどこの日は東西線の工事のため乗り換えが多く

初めての場所だったので到着までに時間がっかってしまいました。

 

バラといえば、毎年横浜フラワー&ガーデンフェスティバル

開催される横浜元町・中華街からみなとみらい駅にかけての

咲き誇るバラを堪能するのが私の恒例です。

 

なので、なんとなく想像をして行きました。

 

ところがその種類の多さと色の多彩さに魅了され、

配置やアレンジの仕方、規模の大きさに驚きました。

 

一日中この素晴らしい花園に滞在したかったです。

 

 

 

ホームページはこちらから