祭り打 | ユメノツヅキ オフィシャルブログ「Dream Goes On...」Powered by Ameba
どうも、泰一朗です。
こちらでは久々になってしまいました。

我々ユメツヅはじいちゃんの墓参りと
ばあちゃんの激励に叔父の退職祝い、
ツアーファイナル前の束の間のリフレッシュもぜーんぶ兼ねて、
故郷の富士に行って来ました。

で、叔父の退職祝いの行事がゴルフ。





前日にがっつり練習してからの、





本番はやはり雨。笑

ちなみにこの写真は亮太さんが撮ってくれましたが、
そこは勝負強い僕、この日一番の当たりでした。
動画撮れば良かった。


ちなみに、ユメツヅのどちらがゴルフが上手いかと申しますと、
それはやっぱり兄の僕でしょう!と言いたいところですが、
実は亮太に敵いません。
悔しいけど真実なので認めますが、
せっかくなので一つ強がりを言いますと、、、





















俺のゴルフの方が
ロマンがある。


あぁ、
そして飛距離もな。







ということだけはここに記しておきます。

詳しくはステージ上で。笑



というわけですっかり充電完了のユメノツヅキ、
いよいよ今週日曜日がファイナルです!!
祭り打、祭り!!


↑変換ミスしたけど、PCが日記の文脈で判断してくれた思いやりだと思ってそのままにします。


日曜日!是非楽しみにしててください!!!



泰一朗