乙女のトキメキはじめまして!

『ユメツナギプロジェクト』に

かかわらせていただくことになりました

すどうまさみですニコニコ

 

普段は
麗ちゃんと同じく禅タロットのセラピーを
教えたりセッションしたり照れ
好奇心旺盛なので、楽しそうな講座やWSを見つけると
講師の方をお呼びして我が家で開催したりしていますウインク
 
楽しいことに周りを巻き込んで
一緒にワクワクドキドキ、キャーキャー楽しむのが
大好きです爆  笑
 
どうぞよろしくお願いします♪
 
 
さて☆
ユメツナギプロジェクトは
誰もが必ず持っている
好きな事、得意な事、できる事・・
それらを掛け合わせて、
みんながそれぞれ描いている自分の夢を
人と人を、一つ一つつないで
大きく育んでいこう!
そんな想いがこもったプロジェクトです乙女のトキメキ
 
一人でできるコトはたとえ小さくても
みんなで力を合わせたら・・
 
どんな大きなコトができるでしょう?
 
ひとりひとりの力をただ合わせるのではなく
掛け合わせてみたいと思うのです!
 
第一弾は
昨日麗ちゃんがすでに告知してくれましたが
ユメツナギマーケットを開催します!
 
11月28日(火)ですよ~
スケジュール帳に今すぐ書き込んでくださいませっ!
 
今ね、出展者さんたちにいろいろお話伺っていますが
みなさん すっごくワクワクするものを
それぞれにご用意してくれていますから♪
 
詳細発表はまもなく♡
お楽しみに!!