☆山口マオ絵本原画展 わにわにの館☆ | ちぃさんぽ

ちぃさんぽ

海と山に囲まれた尾道で、楽しい事、美味しい物を、毎日探しながら暮らしてます(*^^*)

今日は前から行きたかった、
『山口マオ絵本原画展 わにわにの館』
を観る為に、廿日市美術ギャラリーへ。
どうしても行ける日がなさそうなので、急遽出掛けてきましたニコニコ

わにわに君、子供達も私も大好きなんです!!

手作りのわにわにがお出迎えルンルン

限定品の『わにしょうゆ』
これを買ったら、もったいなくて使えないラブ


絵本の一部と、一緒に写真か撮れるコーナーもあり爆笑

一緒にシャワー温泉
オーイェー

あかわにもいた~ラブ

ぬりえが出来たり、

携帯も作れました。
わにわには携帯作ってたけど、息子はスマホ笑

今日、買ったもの。
絵本とポストカードキラキラ

みんな大満足でしたキラキラ
5月28日までなので、是非ともお出かけくださいませニコニコ