ココロとカラダを緩めて癒す✨

セラピストのけいこですにっこり





もう3月!

あっという間ですね〜

ついこの間、2024年が始まったと思ってたのに




私の2024年は

ますますミラクル続きで爆笑




本当に凄い





昨年から今年にかけて

もう、バンバンと世界が変わり



小田切まあいさんさん

藤本さき子さん


その他

私が


素敵だな〜


と感じて発信を見てきた方々の言ってた事



みなさま♡

(私もエディションで絶対これやる〜!)





全部本当だ!!



爆笑




と、体験出来るようになりました〜〜




今の地球って、本当に面白いですね❣️



まあ、これを楽しみたくて、

私はここで遊んでるわけですが❣️






具体的に話します




2023年

私は小田切まあいさん主催のココカラ講座を受ける!と決めました





かわいすぎかよ!

大好きすぎる、小田切まあいさん♡






そのときは



え?



どうやって?



66万円を支払うんですか?




ってなってました爆笑




けど、受けたい!


勇気を振り絞って


指を動かす




ポチ!




おーーー、申し込みできた!!



けど、、、、


その時の現在地



貯金もない

生活も食費1日500円

次の月のカード支払いでお給料はほぼ引かれてしまう


要するに、カツカツ


そんなところに居ました



金銭的にみたら、絶対無理でしょ!


と、思ってました


誰に相談したって

やめとけ〜ってなったと思う真顔




けれど、私はまあいさんの話を聞くのが大好きだし、もっともっとお会いしたい!

そう感じている

(これが私。私の人生、私のイマココ)


なので

なーーんも、あてもないけど

引き受けると決めて





自分の女性性を優先させる事にしました

 




わたしの男性性はちょーービビってましたが驚き




けど、、その時もうひとつ私の女性性は望んでた




プロコースを受けたいよ、、



何度も

画面を見に行った記憶があります


144万円だったかな?当時


66万円と

144万円


いずれにせよ借金しないと受けられなかった

もしくはカードの分割払い



プロコースに飛び込みたい気持ちもあったけど

ココカラ講座を受けて、体力をつけよう!

そう決めました

(もちろん、飛び込んでも最善のながれにはなったのだと思う)



66万円だって、その時の私には

ヒヤヒヤものでしたから驚き




好みの現実を選ぶために、折り合いをつけました



プロコースは見送ると



私が決めた





そして、ココカラ講座を受けてる時に

まあいさんの施術を見せてもらえました



私はまあいさんの施術をみると、涙がでる




あー

わたしもそんな風に在りたい




魂がふるえる

愛が伝播してきて、泣いてしまう




一部分だけ

見えてるとこだけ

症状があるから



そういうことを超えた施術をまあいさんはしている


それは受け取れてた

そんなに大きな愛の形を私は見た事がなかった

体験した事がなかった




そして、それに震えまくってる

自分のカラダは、あまりにも正直でした




私もプロコース受けたかったです



まあいさんに泣きながら呟いた




そしたら、プロコースを開催して下さる事が決まりました♡




けれど、私はまだまだそこからグダるオエー




受けたい!→受ける



になれず、ぐずぐずモヤモヤ、、、



(それも、ただ、止めてる何かがあるだけです♫)




ココカラ講座を受けると決めて

66万円の借金もしたし(12ヶ月払いにしました)

脳美容施術で月の収入も上がっては居たけど

(ちゃんと脳美容も仕事にしたので、収入、上がってたんです!!偉いぞ私!)




88万円!!



どうするの?!



思考は無理だ無理だと言ってた



けど、その後、フワリとお金が入ってきた

100万円♡




払えそうですよね?



プロコースできるじゃん!って喜びそうなものを


私はプロコースにまだまだ行かなかった爆笑





100万円もらっても、私は

プロコース受けます!と言えなかったのです驚き無気力ネガティブ



100万円が入ってきた時

まあいさんが8weekというセルフケア的な講座をされた

カラダ+意識に特化した講座でした




私はそこで、学びたいと思ったし

30万円で生活と体の学び(と意識)

プラスまあいさんの施術を受けられる

というものだったので、30万円はそちらに使った


30万円を一括で支払う体験もしてみたかった



その時のわたしの

感じて→やる

はこれでした



泣くほどやりたがった

プロコースは?!




8weekを通じて、カラダとココロ

そして、外側との関係性をさらに体感したし

なにより憧れてたまあいさんの施術をうけれた

2時間まあいさんを独占した❣️ニコニコニコニコ



私が感じて→やるをした

以上



そして



実際に動いて

カラダで感じると

まっすぐな欲が生まれます



やっぱり、プロコース受けたい




なにせ、まあいさんの施術は不思議過ぎました


ナゾのことをされてて

その後異常に元気に溢れてたんです




それから、プロコースの募集が本格的に始まる


こわい!

支払える?!

受け取れる!?

でも、あれ、あの感覚

知りたい!!!!!



そして



うじうじしながらも


12月に勇気を出して、申し込みしました

(動作、3秒!!!)




そこから新たなる

クエストが始まる





88万円のお支払い


どうするの?




1番現実味のあった4回払いを選びました



12月に22万円

1月に22万円

2月に22万円

3月に22万円



本当に分割させてくださり、ありがとうございます😭




そこから起きた事が凄すぎました



なぜか、ココカラプロコースを受ける!とお申し込みをしたら、半分の44万円はするっと稼げたんです

凝視


いつものバイトではなく、プラスアルファの仕事で自分で働いて稼ぐことが出来ました

いつもなら、最低限生きていけるだけの金額を稼いでいた。それ以上は無理!と思い込んでいました。

けれど、

感じて→やる

の流れで決めたら(申し込む)

余力が増えて

収入が増えてました




これも、本当にミラクルでした

いつもの見立てよりもぐーっと稼げたのです✨



あー、決めてよかった♡



ですが、ここから

けいこのクエストは続きます




残す44万円、、、



どうする?!



続く




解放してワープ!

脳美容とボディ施術しています



受付

Instagramアカウント

keikotgood

















より良くしかなれません!