脳美容パフォーマーのけいこです✨





今年になって友人から教えてもらったYouTubeチャンネルで

私の道具フェチを刺激してくるモノに出会ってしまいました〜〜

不安不安不安飛び出すハート



Bluetoothスピーカーです✨




BO!



私が好きな

洒落た人々の世界につど登場してきた




バングアンドオルフセン




このBluetoothスピーカーをYouTubeで見て



意外とリーズナブルで




あ、私もバングアンドオルフセンをお迎えできるのかも!と、可能性を感じました




とりあえず見に行ってみよう!

音を聞いてみよう!

(体験したがり)

と思って行った渋谷西武で






あっという間に買ってました



凝視





さすが北欧デザイン

パッケージも気持ち良い






安全で美しく機能的




帽子とパンツ履いてたよ。きゃわゆ







充電ケーブルも本体色ニコニコ

すご




はあー〜

かわいいラブ

しあわせ





こちら、小さいのにボリューム満点

しかも、アウトドアで使えるくらいタフ!!

防水防塵



ポータブル力高めなの本当に好き




家の中でも持ち運んで音楽聴いたり

動画をみたり♫




使い始めて、さっそく


もう一台買ってステレオにしてみたい✨

という望みが産まれてました〜

望みうまれるの光速よだれ





Bluetoothスピーカーを手にしたら

音楽コンテンツも充実させたくなった





カームラジオ


静かな音楽ばかりの音楽アプリ




こちらを知って、入れてみました




音楽は聴けるけど

9分に一度くらい

広告が入る、、

(無料だからねー)





課金するかしないか

4日間くらい迷って

迷ってたら

サブスク料金がブラックフライデーで

激安プランきたので

初めてサブスク課金してみました!!




サブスク



私の設定をあぶりだすキッカケになりました



私にとって、サブスクは恐怖の対象でした爆笑




サブスクとは??



問う!




先日の脳美容施術でも

BOのエクスプロールと共に施術して

ソルフェジオで空間から周波数を変えてみました


浸透率?

共鳴?

し易くなる感じで

初めての試みでしたが、良い感じでした〜✨




未知の

QOLをますます高めて行きます♫





脳美容施術しています



 お問い合わせ


Instagram      keikotgood

DM下さい


お気楽けいこLINE公式


こちら




基本の脳美容です下矢印



グッとエネルギーをかけて、変わるプラン下矢印






落ち着きのある和室サロン






脳美容パフォーマーは美人ばかり

浴びるエステ