脳美容パフォーマーのけいこです✨





いま、京都へ向かっています

お洋服のほうのお仕事です



この期間中

たーーーくさんの



感じる


がありました爆笑





緑茶とカフェラテ

スタバに辿り着けず、新幹線のホームでカフェラテ買えた、ありがとう自動販売機✨✨




足首回し!!やるよね〜♫ 

そして、脚もモミモミ♫

新幹線もエステサロンだしスタジオ!!3150








そして


たくさん、気がついて

たくさん、設定変更しました



そうしてるウチに



奇跡みたいな体験をいーーっぱい貰った飛び出すハート



今ある事実をしっかり見た

自分でどうにかできることを、すると決めてやった

自分でどうにか出来ないことにアタマ使わない

この辺はココカラ講座を受けたおかげで見分けが付くようになって来ました。うれしい





たくさんの感じるをしながら

在り方の研究のチャンスだと自覚が芽生えました


これは、絶好のチャンスだ!と気がつけた

今、在り方研究しないで、いつやるの?!

ってことで

在り方の検証をやってみていたのですが




繁栄の矢印に在る感覚



あ、こうかも


って、感覚でとらえられました〜〜〜



よだれよだれよだれ



嬉しい赤ちゃんぴえん





感覚、感覚、感じる、体感



こればっかり言ってますが、ほんとーに




ここにある

ここにしかない




(それと、現実、物理次元をつないで創造して体験しているのが地球)




なにをどうしてようが

そのときどう在るのか?

感じてるのか?

それをどっちに向けてエネルギーとしてるか?


言葉にするとこんなん、、ごめん



具体的にやった事といえば



今までの捉え方を止める



です



うーん、これも沢山の方がおっしゃってて

耳タコですね不安不安



けど、やはり、そうでした




今までの流れ、当たり前だと思い込んでること

自然と思いついてた事、パターンに気がついて、やめてみる



すると、今までのパターンと違う世界が現れる




そりゃそーだろ



なんですけど、実践するとなると、結構こわい

いろんな反応が起きますよね驚き




これを、カラダで覚える!!

やってみる!!

やれるようになる!!




自分のカラダ使って


自分が自分で自転車に乗れるようになる




これを実用できるようになって

ぐっとまた好みの在り方に近づけて

とても嬉しかったです✨




そして、その先にあるのは



行動が軽くなる



です♫




やる


が、軽くなってく




今回私は

新幹線のチケット購入にあたり

スマートEXを導入しました爆笑爆笑爆笑



いつもは前日くらいに緑の窓口で買ったり

券売機で買ったり

という選択肢しかありませんでした



そーいうもんだと思ってたから

(これがアタマがやる安全な習慣です)




けど、前回一緒に京都へ行ったのんちゃんが

スマートEXをつかってて

帰りの新幹線を

昼ごはんのうどんを食べながら

取ってくれた事を思い出した



ありがたかったな〜♫



という体感


そして



とても簡単そうだったよね

便利だったな、、



その時思ったことが蘇る



よし!

調べてみよう〜


ということで

調べて

アプリをダウンロードし

色々と登録

新幹線の切符購入から席の予約まで

あっという間に

家で寝ながらやりましたニコニコ


サイコーじゃん!



そして、登録したスイカを新幹線の入場口の

機会にかざしたら



本当に入れた!!(疑い深い思考の感想ww)




この流れ


繁栄のウズです✨



好みの方向に

船を漕ぐ!(エネルギーをかける)

以上




私の中ではこんな感覚ですにっこり





玄関先のサンシュユ、見上げたら赤い実と目があって

フワッとカラダが緩んだ

この感覚が好き♡

そこに気がつける思考が好み♫







この流れの基本

在り方の基本

メカニズムの体得


は、カラダへのアプローチから少しずつ得ていく事ができました!

物理次元において

1番身近で尊い

かけがいのない

カラダ


そこにコツコツとエネルギーをかけ続ける事で

健康的になっていけるし

好みの現実創造の体感も得られる!!


まさに一石二鳥飛び出すハート飛び出すハート



効率いい!!!

(握りしめていた効率は手放しましたよ〜)



これも、私の好みです







自信が生まれる、脳美容施術してます✨

ご自身のカラダと心にエネルギーをかけて

あげよう♫


ふとん1けいこ脳美容施術🧠✨ふとん2ふとん3







おすすめ!!







本来の美しさが内側から現れてきます





 お問い合わせ


Instagram      keikotgood

DM下さい


お気楽けいこLINE公式