脳美容パフォーマーのけいこです✨






ここ1週間ほど体調を崩していて

なかなか身動きがとれずにおりました


皆様はいかがお過ごしですか?



体調のわるい中

今受けている8weekの事を考えたら



なりたいカラダになるなんて

私には高嶺の花なんだ!

あーあ、何を夢見てるんだよ

とりあえず生きれてる、それで満足しようじゃないか


ぐずぐずぐず、、

そんなことをアタマが語りました、、、



凝視



は?!



私は私の思考のクセに気がつきました



なにを言ってるんだい?!物申す




体調が悪い事とそれが治ること

それと

8weekでダイエットしたりボディメイクしたりするの


まったく関係ないのに!!!


それぞれ、ただの好みだし、願い

それが在るだけ




カラダの事というだけで

単純な思考回路でこじつけて



いつもと違う事を

やらないようにもっていく!!!




くあーー

この、クソダサい思考に気がついて、ぎゃーーー!!


となりましたオエーオエー




好みじゃない現実を体験したとき

どういう思考をするのか?

どういう回路をつくるのか?

何を見てるのか?



ほんとーに大切だなーと

しみじみ体感する機会となりました♡

自分軸で生きる!と決めると

体調不良すら糧となるのだニコニコ




ここ数ヶ月で

まあいさんのお話を聞いたり、実際にお会いして時間を過ごすことが多くあり、ほんとーに沢山の学びを得る事ができて、ホクホクニコニコニコニコ







10/20の脳美容講座

私はフォローアップで受講しました

沢山の新しい感覚?を教えていただけて

思考はまた困惑しww

意識の感覚がめちゃくちゃ増しました!!

意識の設定がごそっと変わった

まあいさん、すごすぎる、、、





美女まみれ♡


そのあとココカラ講座生でご飯へ



有料級のお話を沢山聞けて

ザクザク!!夢だけど、夢じゃ無い!!



11/8で

脳美容パフォーマーになって1年が経ったのですが

去年の私には想像できないくらいの世界にワープしてますよだれよだれよだれ

やばいよやばいよ〜♫




11/4のココカラプロコースの方々によるマルシェも

たまたま休みで伺うことができました

パワフル!まりえさんと♡




先日、四柱推命をしていただいたみのりさんの施術!

かっこいい!!




まあいさんにハンドマッサージしてもらってるのんちゃん



まあいさんもトークからずっと居て下さって

バンバン施術してくださる!!




私もまあいさんのお手伝いで脳美容をさせていただけたりニコニコたまらん!!

まあいさんの誘導は今までの私なら、そんなことしてはいけない!みたいに思ってたところを、バンバンと外して才能に開花させて下さる。私の思考はえーえーえーえー!と反応しながらも、本質が大喜びしてしまうのだ昇天昇天昇天




まあいさんはもちろんのこと、ココカラプロコース卒業生の皆様の


感じて→やる


の在り方、体現をたっぷりと見せてもらえました


1万円でこの内容ですかー?!という

お得すぎるイベントで

本当に参加できてありがたかったです✨✨✨




信じられないくらいの世界

といえば、この願いは外せない!


何年も前からまあいさんのブログを読んできて



いつかまあいさんに施術をしてもらいたいな♫



そんな風に願ってましたが

脳美容パフォーマーになってから

1年で3回も施術を受けられてます

凝視凝視凝視



あの頃の私に教えてあげたい!



まあいさんの施術受けられるよ!!


赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


その頃の私の思考は、、、

どうやって?!

でした


その頃まあいさんは施術の募集をされて無かったし

受けるとしたらココカラ講座を受講してオプションで付けるというものが提供されてました

払えるお金も持ち合わせて無かったので

夢のまた夢として

置いていた



そしたら、受けることのできる世界にワープしてました!!(結果、支払えてるwww)



私がなぜまあいさんの施術を受けたかったのか?



自分の事をより知りたかった

カラダを大切にしたかった

自分の人生をよりよくしたかった

ますます好みの世界を生きたかった

自分の可能性を見てみたかった

それを続けていきたい!!


という、本当の願いがあって

それをちゃんと認めてあげた

そこにエネルギーをかけると決めてあげた

過去の私がいたからこそ

この現実を体験できています



私の好みの人生の途中に

まあいさんの施術を受ける♡

が現実化してくれたのです



それって、本当にささやかなエネルギーの動きが重要!!


私の場合は


まあいさんのメルマガ読んで、実際にやってみる


そこからこの流れはスタートしてる



実際にやってみて、感じて


あれ?なんか、カラダ楽かも、、、?


ここ、これ


この感じるから、さらに生まれた


まあいさんに会ってみたい


をまた叶える


そんな風に

カラダからの欲

体感を、思考が認める


そうしていたら

遠く遠くに置いていた


その時、70万円必要だった

まあいさんの施術を受ける


が、自分の世界に現れてくれたのです飛び出すハート




昔は全くと言っていいほど思ったこともなかった



あー、私は私の人生好きだな、愛おしいな、幸せだな



そんな思いというか、カラダからじんわりとそう感じる瞬間が湧き起こる

そんな時間が増えている

本当に魔法みたい✨✨はは



先日、脳美容を始めて受けて下さった方も、内側からの元気な感じを体感して下さって

鏡を見るたびに、良い感じ♫って思えます

と伝えてくださった

始めて1年とは思えない安心感でした

と伝えてくださって

私も1年前とは違う意識の広がりで脳美容施術が出来ているので、とても嬉しい感想でした


そして

毎月2回の継続の方が

この前10回目を終えられました








体重は変わってないのですが、顔の変化は止まりません!!ますます良い感じ〜〜〜

1回目の時は顔のパーツが埋まってたのですが、回を重ねる毎に顔立ちがハッキリとしてきました

顔の縦も横も小さくなって、頭が小さくなり、最近ではフェイスラインがどんどんすっきりとしてきました



彼女は今年沢山の国内外の旅行へ出かけ

お仕事では、他社からの引き抜きのお話が来たり飛び出すハート

人生の流れも良い感じ♫




自分にエネルギーを向けることで

私が感じることができるようになってきた

しあわせ を

沢山のひとにも渡せる施術をしていきたい



私がわたしで良かった



素直にそう思う事ができる喜びを渡したい




1年経って

新しい欲が湧いてきました


ますます自分に集中して

充実した毎日をすごそうと思います♡




内側から湧き出るしあわせ

脳美容で体験してみてくださいね



ふとん1 けいこ脳美容施術 ふとん2ふとん3


Instagram      keikotgood

DM下さい


お気楽けいこLINE公式