脳美容パフォーマーのけいこです






また一つ、夢が叶いました✨



先週

小田切まあいさんの施術を受けてきました!



すっきりと晴れ渡った気持ちの良い日





もーー、感激です!!



感激だし、アタマ混乱してたので、なかなか文章にできずにいました

やっと書けます



まあいさんの施術は

8weekの施術付きコースに申し込んで本当に良かったな〜という、ひとときよだれでした




本当に素晴らしくて、不思議でww



まあいさんの前にカラダを置く



簡単そうなのに、私は思ったよりも難しくしてたんだーと、気が付きました



なんか、カラダから全部わかっちゃう人の前にカラダを置くの怖くないですか??

ドキドキするよね!!




カラダは喜ぶ

思考は怖がる



そんな感じ凝視



向かう電車の中で

カラダの細胞が喜んでるのが分かりました

細胞のひとつひとつが、ふるふると震えてたし、炭酸みたいにプチプチとアガる感覚があった


あー、私、めちゃくちゃ嬉しいんだ


と自覚して


私の男性性、脳みそに


これだよー!決めてくれてありがとう、嬉しい!

と、告げました



施術は1時間

もーー、サクサク進む

新幹線に乗ってるみたいにぐんぐん進む

1時間だけど、1時間とは思えない濃厚さなんです

カラダに集中してる感じが半端なかったな〜



そして、私のカラダのポテンシャルを体感させて頂けて、ポカポカ

ポカポカという表現では足りないくらい、内側の熱で自分のエネルギーで、肉があつい!

巡るとは!こういう感覚かーって、体験できました





そして、立った時の感覚がまるで別世界







自分の輪郭がぐっ!とハッキリした感覚

存在が濃くなる感じ

だからと言って重いわけじゃなく

軽々としっかり立っている

とてつもない安心感

おまけに脚が細くなる〜



なんじゃこりゃ〜とカラダ喜んでました♡



そして、1時間くらいのパーソナルアドバイスへ突入


私はあと4キロ痩せたいので、それについての話からはじまり、私の筋肉に合う運動を教えてくださったり



ぐんぐん話は深まり

内臓から、私という存在について

見えない世界のお話をしてくれました

さらに感じたことから魂の話




そこには、私が勘づきながらも無視していたいこと

言われてしまいました驚き



ココカラ講座卒業パーティーでまあいさんと対談されたさとこさんがおっしゃってた事とリンクする

あのときも、私の中にやましさ感じてたな〜



思考は逃げ出したい魂が抜ける



だって、そんなのダメじゃん!

って思ってたことだから〜



私の特性?能力?

それを私の思考は疎ましく思ってる



けど、あるんだから使えばいいじゃん♫

って話なんです



あるよーって、教えてくれただけ

(ありがたい話ですよ〜)



私にとっては苦手意識のある課題がポンっと渡された感覚




脳美容を教わったり

ココカラ講座で沢山学ばせていただき

大好きな小田切まあいさん

カラダのプロ

自分好みの人生の体現者



その方にカラダを触ってもらって

伝えていただいた事




逃げてどうする?!

無視してどうする?!

自覚するしかない




カラダをよりよく使えるようにしたい♫

まあいさんの施術を受けてみたい♫




そんな望みを叶えるために受けた8weekでしたが、無かった事にしたかった自分の特性を目の前に置かれて

どーん!と課題を渡してもらった感じ

思ってもみない方向とタイミングでやってきた

うあーー!まじかー!!ってww





カラダは元気いっぱいニコニコ

思考はむーーん!真顔という微妙な感じでまあいさん宅を後にしました




この日、日暮里にも行ったり

なんやかんやして、気がつけば2万歩あるいてた

まだまだ歩けそうでした



カラダは元気!

カラダは元気に生きている

思考がもやーんとしててもね

ちゃんと生きてるんだよ

すごいよね



その日から、

私の思考がダメだと!としてた

渡された課題の設定をみたり

振り返りをしたり

その力を使う実験をしてみたり


どっぷり私にエネルギーをかけてる



それと同時に、まあいさんとお話をしてた時の私が発言したことへの違和感もキャッチした

発言には設定や大前提が含まれてる

それが滲み出る


あれ?違くない??


そう感じる発言を私はしてた




自分を生きる



とは?



どんな在り方なのか





カラダで感じていられると

違和感にしっかりと気がつける

ただの高性能センサーだし、めっちゃ大切!!



いい感じだな〜と思ってる人と肉体で会うの、効果大なわけです!!




ココカラ講座で習った事が、自分の人生を通して私の好みの人生への糧となる感覚

私の人生じゃん!ってとこ、ぶれやすいと自覚した


そして、それすら、自分の好みの人生には使えることだったんだ〜という受容飛び出すハートが起きました〜ニコニコ




カラダを変えようとすると

見えない世界も動かざるおえない

全て繋がってる

そして、その変容に、思考はうだうだ言いながらも、より好みの世界を見出していってくれる♫

いつもありがとう〜〜



私は8weekを最大限に活かそう!と決めました


プロテインを注文したので、来週ファスティング?デトックス?

してみます!楽しみ!!



お守り✨




まあいさん、施術募集するみたいですよ〜







ふとん1けいこ脳美容施術ふとん2ふとん3

カラダで感じることから好みの人生をクリエイトするのに思考を静かにさせるのは必須です!


脳美容で余計なものを流しましょう♫

おまけにスッキリ美しくなります✨


 お問い合わせ


Instagram      keikotgood

DM下さい


お気楽けいこLINE公式






軸で立ちたい方へ




どんどん整う♡いい感じ♫






フォローアップの日。脳美容仲間〜美女〜✨✨