脳美容パフォーマーのけいこです✨






雑誌に服の作り方を掲載させていただき


そこからの反響というのがありました








読者さんが編集部宛にハガキを書いて送って下さるんです✨✨


エネルギーかけてくださる!!

ありがとうございます〜〜





そこには


「かたわらにマーガレット」


の記事に関するご意見も寄せられていました赤ちゃんぴえん




編集者さんがloosenupのマーガレットを取り上げて下さるきっかけとなった


幅広い年齢に喜んでもらえそう



という感覚



そして

私が1番望んでいた



実際に作れる、作る方が居る



ということを、実証してくださるご意見がありました



ニコニコニコニコニコニコ




きゃーーーー




めっちゃ作ってくださっていて

感激ですーーー!!!





もー



嬉しすぎます!!



至福です!!



昇天昇天昇天




最近の私と言えば

夏で暑くてウダウダ過ごしてたし

雑誌に掲載されてから芽生えたモヤモヤなどもあり

(ワキ毛なんですけどね〜、と、ココカラ講座生のみに分かる言語を使います!すみません!大好きなので〜)




なんとなく調子が上がってこなく

ダレていたので

本当に嬉しいお知らせでした♡♡♡





この記事をみて、ちゃんと作れたんだな〜

という安堵もありましたよだれ





何度も縫い方の表現の仕方?を編集者さんと校閲さんとやり取りさせて頂いた甲斐がありました

うれしいです



編集がとても、丁寧で

編集者さんも校閲さんも実際に制作して、疑問やご意見を下さるんです!!

凄すぎませんか?!

さすがだな〜と感激する過程でした





さらには、私と編集者さんが同世代で、共にオリーブを代表とするファッション雑誌を読んでいた事もあり

そのころの我々のキラキラした感覚も反映された記事になったと自負しているのですが


「雑誌のドキドキワクワクに救われた」


というご感想も頂いて



赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



うあーーー


伝わってるーーー!


と、半ば驚いてしまいました




市川実和子さんも

我々のキラキラそのものです✨✨

ほんとーにいつまでも可愛くて素敵ですニコニコ

胸がキュンとします





しかも


かたわらにマーガレットを見て

作りたくて雑誌を購入したって赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ありがたやありがたや





のんちゃんが、旅してた山形の本屋さんで見つけて写真を撮ってくれました

全国で売られてるね〜って

しっかり観測してくれましたよ!

ありがとうーーー





この感動

この体感

この震え



私はいまここに居ます




そして、人生はよりよい方にすすんでく

より好みを選ぶ



はて?

どうやって?




なにが好き?

なきが嫌い?

好みをカラダからキャッチしていよう

そして

変化への違和感を沢山感じてゆるしていこう

思考はとまどってても大丈夫


その先に、見たいなあと願ってた景色がひろがります




夏を満喫



3年めのすだち蕎麦もうまし!




秋めいてましたパレス



今年はヤンチャだった桃パフェ




怪獣てぬぐい




鉄板であたためられるアサリバター



もんじゃ!!!

美味しかった〜



韓国のタコのなにか



韓国のタコの何かのしめ

初めてとびっ子の良さを知れたお料理




新大久保の桃の大きなかき氷





身体も心もニュートラルにしていこう♫

脳美容施術しています










頭は小さく、人生は豊かに✨



 お問い合わせ


Instagram      keikotgood

DM下さい


お気楽けいこLINE公式