脳美容パフォーマーのけいこです✨






感じて→動く



この凄さ に、毎日感動できる日々を過ごして居ます



感動ニコニコ



30歳の頃のはなし

アイルランドのワーホリから帰ってきた私を思い出す



アイルランドでは、毎日が、瑞々しい体験の連続でした。

旅ならでわ!って感じ♡


そして、自分の不甲斐なさ、自分の無さをずーっと体験してる苦しい日々でもありました

まわりの皆んながとても凄くみえた


それでも、その瑞々しい体験はとても楽しく

日本に帰ってから、もう一度就職してみよう!という大らかな気持ちになっていました



沢山応募して、全て面接まで行き

面接で全て落ちました



「何がしたいですか?」


と、面接の方に聞かれた


わたしは


「毎日感動していたいです」


と答えた



その時の私の願いはそれだったから



けれど、思考の思うような就職もできず

海外で暮らしたというだけのプライドをもって、日本の日々にうもれていった



毎日感動なんて、ないんだ



どこか諦めていた



諦めていたはずの願い



あれから14年くらい経ってるけど




叶いました♡



もちろん


感じて動く


は、いいだけじゃないよ

いやな感じるだって

たーーーくさん

です


どうですか?

嫌ですか?



私は今の生活

今の人生

めっちゃ楽しいよ

まだまだどーーーん!

と落ちることもあるけどねオエー





思考は無理だとか、ダメだとか、不可能だ

とか思ってても



やはり、叶うんだ



その確信だけは得ています



凄くない?!




カラダから発せられた

感じた願い



もう、叶っちゃうんだから

思考がどうこう言ってても、気にしなくなってきた

むしろ、サポートをしてくれるはず♡



今まで、思考で止めてきた

願い叶っちゃう世界

もっともっと解禁したい



だから、カラダが感じてから


願う

発する

放つ



これを、したい放題しよう!!



と決めました




いくらでも、願っていいし

いくらでも、叶っていい



それを止めてたのは自分の思考

だから、止めるのやめる






と、脳美容パフォーマーになってからの数ヶ月で、腑に落ちました



やはり、やってみるしかないのよね〜にっこり





暴走する思考に、たくさん絶望したけど

ちゃんと、ちがうよ!と伝えれば

大人しくなってくれた


やはり、カラダで感じた願いを自分が認めてあげるだけなんだ


これが、よく言われる


決めるだけ


という事なんだ





で、この話を頭で理解しようとすると

全く違う方向に行ってしまうよ♪

思考が語り出し

思考の空回りになる


なので

ただ、感じてほしいですうさぎ



そういえば!

また、感じて動く案件勃発!!



去年、脳美容施術を練習させてもらった友人から

悲しいことを言われました


友「その施術、なんか良くわからないよね」


私「頭小さくなったじゃん♪」


友「はっきり、健康になった!とか、無かったもん」


ガーン




この友人は、見えない世界のこととか学んでいない人

無料だったことも大いに関係してそうだけど

(ちゃんと自分にかけよう!とも決め直せた♡)



悔しくて


「グイグイ揉んでもらうのが好きな人には合わないかもね〜」


と、言った 泣くうさぎ



それでも、何かしら受け取れるものはあるのではないか?

変化は確実にあるのに、、、

起きているのに、、、



私は何か受け取って欲しい

せっかく施術を受けてくれるんだから、脳美容はそんなもんじゃない!

人それぞれの欲しいこと、受け取れるはず

受け取れるようになって欲しい

受けてくれた方が、受け取れるようにするだけだ



ということで



私ができることなんだろう??



と、自然に問いがうまれ



そして、閃いた✨



次回の施術から、受けていただく方に、やってもらう事を一つ追加する事にしました♡

寝てるだけじゃなくなりました凝視




わたしがこの数ヶ月振り返って、とっても大切だったな!という事をしていただきます




お楽しみに〜




暴走してた思考も協力してくれるようになる✨

脳美容施術しています ふとん1ふとん2ふとん3













脳美容パフォーマーで、ココカラ講座プロコースのエミリーさんに施術をして頂いた私です♡


歪みのとれた顔、なんかいい感じ♪




連絡先


Instagram      keikotgood

DM下さい


お気楽けいこLINE公式