脳美容パフォーマーのけいこです✨





感じる

体感


から、人生をクリエイトしようと決めてから


1ヶ月半くらい経ちました


そしたら、



自然に4キロも体重が減りました✨




ここ数年、食べる量を減らしたところで、体重に変化などなく


あー、

44歳にもなると、代謝が悪くなるし、ちょっとやそっとじゃ痩せないよな〜



そういう思考が自分の中にありました



去年11月に受けた健康診断では


肥満


という診断がでてしまった、、


驚き驚き驚き





できるだけ早くダイエットしてください





医師の診断で言われる悲しみ


いやあ、もう、無理でしょ。やる気ないし、やり方もわかならい、、


私は諦めていました




けど!!!





体感をよくしたい

体感に正直にいよう





そう生きると決めただけで

(小田切まあいさんの体感セミナー受講後)



4キロも減ったのです



凝視凝視凝視





これは、ただ痩せたかった

だけではなく



無駄を控えよう


という意識が働いてたのが大きいです



そもそも

わたしは、生活のあらゆる面で

がっかりしていた


お金の使い方

もその一つ


冷蔵庫には買ったけど賞味期限が切れてしまったものが沢山ある

使わないけど持ってるもので部屋はパンパン



いらない贅肉は、カラダだけでなく、生活のあらゆるところにぶよぶよとくっついて居ました




自分の好みの世界を生きて見たい



そう願っていたのに


自分のことや、身近なことには全然注目出来てなかったのですネガティブ

 


どこを見てるの?って感じですよね



それもこれも、見ると辛いから怖いから

なんですよね〜

けど、見ない方がよっぽと良くない

と、今ならわかります

変えたいのに見ないって、、ww

もう、意味不明なわけです

でも、こうだったのだ




小田切まあいさんの体感セミナーの後に、8ウィークの募集が行われました


めっちゃくちゃ参加したかった


なにせ、まあいさんの施術が受けれる


という、プレミアムな企画でしたよだれよだれよだれ



けれど、私には支払うお金が無かった



脳美容プロコースを受けた時も、周りにはまあいさんの施術を受けたことがある方がたがいらして、憧れた

着実に近づいてる気持ちになってた



8ウィークの募集は、私の願いが詰まりまくった内容でした

目の前に、ずっと願っていた事が出現した



にも、かかわらず、私はそれに参加できない現実をつくってた



心底がっかりしたし、自分の不甲斐なさを見せつけられました



何やってるの?




たーーくさん、感じました




そしたら、変化する




私の世界はあらゆる面のダイエットに向かいだした



まず、お金の使い方を見直しました




すべてカードで支払っていたのを現金に変えました

これは、父親にもこっぴどく言われた、、ネガティブ


生活費をカードで支払ってると言ったら

「バカか!!全部現金が基本だ!!」

と、一喝され、、



あーーー、さきこさん、まあいさん、と同じこと言ってる、、、


もう、やってみるしかない!

ということで、現金生活を始めました

現金生活にするのに、まず、お財布を昔使ってたものに戻しました

そしたら


余裕を持って好みの世界で過ごしてる


私が、さきこさんやまあいさんに惹かれたことの一つだったと思い出せました

すっかり忘れてたよーーー悲しい





そして、なるべく買い物をしないようにしました


仕事のあとに、スーパーに寄って、なにかしらを買うというルーティンができてたのを


ぐっ!


っと我慢してやめてみた


そしたら、1週間、ほとんど出費もなく

ふつーに暮らせた、、、



家にある食材で、朝昼晩、食べれた

なんなら、3食食べなくてもよかった

食べ物から得てたエネルギーが過多だったとカラダから教えられた


爆笑



今まで、なにしてたんだろう?

なんで ない って

買わないといけないって思ってたんだろう?



いつも仕事の後、何を買おう?で思考を使ってたのがなくなってた

買わなくても大丈夫な世界になってた



節約をしてみただけだけど、習慣を変えてみることになって、そしたら、設定まで勝手に変わって、物理世界が変わりました



無駄遣いしないことで

無駄食いがなくなった


というか、できなくなった


お腹は空いて

いっときは苦しい時ももちろんあります

(変化とはそう言うもの)


それよりも、カラダが楽になっていくのがわかった

軽い感じを体感した、うれしかった

こっちのほうが好みだ!って素直に感じた



体感から世界をつくる



その思いから、体感が楽なら、いっときのお腹空いてる感覚もがまんできるようになっていたし、減るわけないと決めていた体重が減り始めた

思考の思い込みを飛び越して✨



どこにエネルギーをかけたいのか?



これにやっと本気になったのだとも思うし


脳美容のおかげで、思考がぎゃーぎゃー言うのも緩和されていた♡



全体がうまく繋がって人生が底上げされていく感覚がありました



こーいう感じかあ〜



もう痩せない

どうやったら痩せるかわからない


もう変わらない

どう変えたらいいかわからない



そう思い込んでいた世界



わからない


わからなくても、変わる



いまここで、感じていたら♡



なんか、勝手にうまく繋がって

無理だと諦めていたことも

ぐっ!っと変わってきていますニコニコ



先ほども書いたけど、あたりまえにこなしている習慣を変えるので、エイっ!!っと思い切る必要がある



お腹ぐうぐう、空腹を感じる

思考がなんか食べよう♫と、誘ってくる

(食べないとカラダに悪い!とかも言ってた。絶食ではなく、食べる量が減っただけで、、ネガティブ)

それを振り切って

一度我慢してみる

次の日の朝のカラダの軽やかさを味わえる♡



その、一歩だけ!



(ダメな彼氏と別れる!みたいな感じだな〜コレ

ふふふ)




それをしやすくするのに、脳美容は役に立ちます


脳脊髄液が流れるから、体感をよくする、健康になるのももちろん、思考のバカさを緩和できますノイズが減る感じにっこり

これって本当にすごい事

アタマうるさすぎ人間の私が保証します凝視


脳美容に色々サポートされて、私は沢山の恩恵を受けてます✨✨

ますます恩恵を受け取ろうと決めました



外側ばっかり見て、外側にエネルギーを注ぐのやめて、自分を見て、自分にエネルギー注いであげよう♫

思考の言いなりから解放されて

カラダからより良くなろう〜



脳美容施術しています ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3










2月から値上げします




連絡先


Instagram      keikotgood

DM下さい


お気楽けいこLINE公式