けいこです✨







エゴアタマが観てる世界と同時に

ただ ある 世界をみれるようになってきました


そして、その世界で行動してる





行動が大の苦手だった私にとって

本当の転換期が訪れていると感じています





私がみてた

エゴの思考によって出された

行動予定は


逃げ



が基本でした

(という世界で観てた)



〇〇がやだから、⬜︎⬜︎する



の世界ね

ループね

沼ね

(という世界で観てた)




けど、いまは

それがあると同時に、別の世界がみえてる

おねがいおねがいおねがい




選べる世界が 増えた いまここで です



(この時、私のアタマは痛いですガーン)





そしたら!!




ますますノートに書いていた願いが

叶うようになりました✨





謎だけど、そういう世界にワープするのだよ






人と交流して、私の言葉に喜んでもらえる


新しい視点をもらいました♫


と言ってもらえる機会が増えましたー




そして、私が経験してきた事も、役立つ情報になってくれたり♫





ずっとずっと、ノートに書いていたけど、その世界を見ること、許可してなかった。あるのに、赦してなかったんです。だから、見れなかった

みても、一瞬だけだったり

まあ、それだけです


私が悪かったわけでも、外側の世界が悪かったのでもないの




そうなだけ





そして、勝手に感謝される照れ




どうしたら?

とか、愚問でしたね






別名、望みのハードルが下がった



です



これは、意図してそうなるというより



勝手にそうなる



でした



ハードル下げればいいんでしょ?



では、辿り着かない世界です


(けど、望めばかならず、どんな道かを辿って辿り着きます✨)




おもしろいなあ!




この動画かなりいいです


思考、ぐちゃぐちゃにしてこー♡







みてみ







余裕〜

ヒューヒュー






お気楽けいこLINE公式

お友だち募集中です✨