エンジョイメンターけいこです✨





ゴールデンラテ

つくったよー!



メープルシロップが無いことに気がついて、三鷹駅でお買い物



デーツと、くるみ カナさん憧れで買っちゃった爆笑




ゴールデンラテの材料は、こちら



黒胡椒も必要です✨

もう、スパイスの薫りただよってるよ〜〜




この、材料たち、大体Amazonで注文したんですが




わたし





じつは…





待てない子だったんです!!



てへぺろてへぺろてへぺろ






Amazonで注文したのですが

確定の画面で


ぜんぶが、数日ずつ、ずれて届くと


お届け予定が表示されて……



いちど、ビビった



えーーー!って





けど、すぐに、どーでもよくなったの





不思議だけど





すぐに取り掛かれても

そうじゃなくても、大丈夫になっていた




ほんと、どっちでもいいことに

エネルギー使ってきたんだなあ〜っ





今すぐ!

なるはや!


みたいな世界に居ました



今すぐじゃないなら、もーいーですーー!って

思ってしまうことが多かった気がします




そういうことも、どんどん勝手に外れていくね♫




早速つくるよ〜

ゴーゴーゴー!!




まぜまぜまぜ〜♫




北欧旅で買った道具が初めて役にたちました

うれしい

ココナッツオイルを溶かしています♫




まざったー

謎の木べらも、役立ったわー




じゃーん!

初ゴールデンラテ♡♡♡は牛乳で製作したよ





ゴールデンラテのもとは

無印の保存ジャーにぴったりでした照れ

こーいうの、萌える





味は、噂通りの カレー!


けど、美味しいのーーー!



なんとも言えないおいしさ

これは、スパイスにこだわったほうが美味しそうです

香りがすんごくいいのーー!

そして、メープルシロップがめっちゃ合う

メープルシロップのこと見直しました! 



嬉しいな




こちらも、注文していたパロサント♡

爽やかさと甘さのある木の香り〜

はじめまして



と、いうかんじで


相変わらず安定の、カナさん憧れで過ごしてます♡



そして、最近なぜか、こんまりさんがぐいぐい私の世界に現れてます真顔



トキメキは、大切ですね


キュンキュンしよう



感じよう♫




お気楽けいこLINE公式

お友だち募集中です✨