けいこです✨




こちらの流れから、またいろいろと気がつきました


そして、これの続きの記事





私にとって
ディストリクトでの

モデルの食べ物じゃん!!(困惑)

となった世界も


ネイルズインクで

かわゆいネイル〜♫(嬉)


となった世界も


どちらもしあわせだった




たましいのわたしにとって
この世というまぼろし世界が
どーであっても、喜びで、しあわせ
でしかないからです
これは、真理


そうなると、もう、好きにしなよ〜って事になる


この世というまぼろし

世の中では現実といわれてるこれ


ここで、エゴけいこが、なにしてたって
たましいのわたしは、嬉しいのだ




エゴけいこが、情報入れずに行った先で出会った波動(まぼろし世界、ニューワールド)にビビって、困った


先に調べてたら、どうだったか?
それは、わからない
わからないけど、違う店に行きたいと提案して
今回のニューワールド体験をしなかったかもしれないし
調べて、少し安心して、波動の差が少ない状態で臨んだかもしれない

これも、どれでもいいんだけど




そして、ネイルズインクさんに行けたのは
のんちゃんが気になって調べてくれていたから
最低でも、お店の名前


知っててくれたから、私もニューワールドへ行けた


だから、調べること、知ってることが
ニューワールドへの扉を開く、開かないには
あまり関係してないと、はっきりわかった


自分で調べて扉を開いてもいいし
扉がもたらされてもいい



もちろん、望んでいれば



調べてもいいし
調べなくてもいい
知ってていいし
知らなくてもいい


その立ち現れた世界で
わたしが何を思い、どう感じるか?



これがはやり、楽しみ♫
現世のおもしろいとこ爆笑
エゴがエゴの世界であそんでる口笛
(自覚してるのが私の好みなだけね)




この世、現実、まぼし世界の楽しみ方の一つとして
波動の調整、チューニングがあるのだと、はっきりわかりました
そして、わたしはそれが、どうやら、楽しい



エゴけいこが創造した
まぼろし世界
これも、エゴ世界
全て波動


この世界がようやくわかった♡



その波動を調整してる
好みだな〜とか
惜しいわ〜とか
好きじゃないな〜とか
こんな世界(波動)もあるんだ〜とか

そのどの状態でもいいんだけど

エゴの自分が、
違いの世界で遊んでる♫以上

感じてる、感覚が本体のたましい、源です
(どーであってもしあわせでしかない次元ね)


そして、もっと好みをはっきりさせたいな〜って思うようになってきました



嫌な状態がキライだったから
なるべく 好み は、ぼやかしていたかった


嫌い も 在る を赦した


そしたら、もう少し細かく

好みだ〜♡

を観る許可も出せた


だって、好みにウキウキしてたら
更にその世界が広がってくれる体験が起きたからね爆笑
嬉しかったな〜




ネックレスも欲しいなあ〜と、波動調整ナウ

  

嫌い の出現には、いつもビビってるけど
それもいい


たましい的には、なんの問題もない
たましいは、いつもご機嫌だよ


エゴけいこ、ビビってるわ♡以上

それもあるだけ



ということで!!!

部屋の片付けという、ちょーーー苦手な波動調整に向き合ってみようと思います
すっきりとした波動を許可しよう♫♫♫


波動のチューニング遊びに目覚めてます爆笑



ピースアンドラブアンドワンネス


お気楽けいこLINE公式
お友だち募集中です♪