けいこです✨









昨日、かねてからの願いを叶えてみました♡


万年筆のインクを充填式に♡



昨日は
クリスマス会で飲む、シャンパンを選びにアトレをうろうろ。紀伊國屋とエノテカで、物色
(シャンパンを選ぶ人生になるなんて!爆笑)




ふと、ラミーのコンバーター売ってたら買おうと思ってみたら、売ってて、インクも売ってたので

するすると、充填ライフになりました〜♡


ネットで充填の仕方を見てあっという間に、ラミーちゃんのインクを変える事ができました
ネット情報ありがたいですね



さっそく、ノートで内観♡


問題あるねー

について、明らかに観てるとこ



うーん!きゃわゆい色〜ラブラブラブ

良いわあ〜





私はノートに貼ったり、デコったりをするタイプではなく、ひたすら書くことが多いので
書く色を変える楽しみを知れて嬉しかった






セイラーさんのHPをみたら、こんなに色んなインクがあることがわかりました!!

ごいすー


エノテカさんにオススメ頂いたシャワシャワも貼っておきますね



美味しいですよ〜って照れ

まだ検討中






そして、色々と叶う世界がますます広がっている
それらのことも、少しづつ書きますね
うれしい、好みのこと、起きてます♡




ぜーんぶ
アタマの中ぜーんぶ

フラットにして


眺める


スーパーフラット!!


村上さんだ



どれでもいいのだ♫



ピースアンドラブ