エンジョイメンターけいこです✨


あーーー

今日も激しい気づきが湧き起こっておりました


エゴアタマは大混乱ガーンガーンムキーガーン爆笑


おもいっきり、前提を覆すことになりまして〜

まあ、しょーがないよね♫

エゴさん、ヨロ〜♡

という、世界✨✨✨


急ななぎスケ名前配信

7時に、今日か!!と気がついた〜


なんとか、準備できて、堪能照れ









フルート〜




斉藤和義さん、やさしいねえ





今日も沢山笑ったね〜


ユースケさんが、面白すぎました

あーー、すごい

木琴のくだり、すごい好きでした


あと、なに?

靴下の上でボリュームなんとかっての

意味不明すぎて、サイコーでしたよ



そんななか、今日言いたいことは!


ノートを、書き始めた2年半まえといまと
全然違うところ!!

気がつきました


それは!


むかつくなら、好きな人にむかつきたい!!

ということ〜


以前は、むかつくことはダメなことだった
だから、むかつくなら、好きじゃない人に!
だった


仕事選びもそうでした



好きな仕事でいやな気持ちになりたくなくて
好きじゃない仕事をなるべく選んだ


イヤのエネルギースパイラル
滝汗滝汗滝汗


(そういう考えがあったということで、本当に嫌いだった訳ではないとも思う)


いまは、好きな世界で、好きな人に



波立っていたい波



むかついたり
怒ったり
悲しんだり

全部、好きな世界で好きなひとに♡



アタマがかわったんだよ


そしたら、世界も、好きが増えてくる

すごいね


ピースアンドラブ