エンジョイメンターけいこです✨




ノートを書いてるだけで、起きたこと

世界がどんどん優しくなります

昨日は丸の内遊びしてきたよ♫





ヴィロンでランチ



丸の内、銀座をうろうろ


夕飯は初めてたまたま、入ったけど、めっちゃくちゃ美味しいイタリアン♡

与えて受け取る遊び♫
しあわせです


そして、またザワザワ案件に出会う〜
好みの世界で波であるのだ!




ディプティックのキャンドル灯しながら、ノート

この時間も好き♡


いやな感じ、抵抗の感じを体感してるとき、
エゴのアタマは何かを思っています
あーだこーだと



「それの何がいけないの?だめなの?」



と、問います

すると、開放へのホンネが出てくるよ


本来は全て あるだけ

そーでいいし、そうじゃなくていい

なんでもいいんです♫

思い出してね


そうすると、フラットなことが増えて、簡単に好みで選べる世界が広がります

さらに、エゴの思ってることのハードルを下げることで、日常的に 心地よい波動である事が多くなります

なので、外側も、そのように変化して、簡単に好みになっていく


今日は、仕事中に美しい秋の光を眺めてうっとりしました
いまここに在って、キューーンと幸せでした


ありがとうありがとうありがとう


いまここで、感じている

それは、神としてここに在るということ
神として幻遊びを楽しんでるということ
どんな感じるも喜び
この真理を受け入れよう♡

うれしくても、かなしくても
その波と同時に、深く深く穏やかな感覚に在る♡


アタマでは、謎だけど、その感覚は確かにあるんだよ



ピースアンドラブ