エンジョイメンターけいこです✨



昨日、同僚が引っ越すという話を聞いて
エゴが動いたよ〜
おもしろい

休憩室で、iPhoneに書き出しました



「お金がないから、彼と一緒に暮らすんですー」
と、いう言葉を聞いて
------



お金がないから一緒に住むってどうなの?!

って思った。大丈夫?長続きする??



これは〜〜



愛がない!って思ったのだ!!



お金がないのを理由に一緒に暮らすこと、愛ない?好きじゃない??辛くなる



この世界に生きてるねーー



認めます許します自覚します




お金を理由にしてはいけない



あるあるーあるね




別にいいのに、なんでもいいのに

エゴアタマ、極作ってるわあ



わたしは気がついている、眺めている




お金が理由だと、気持ちがない

と、決めている

気持ちがないと、ツライと決めている



この世界が好きです!!!



気持ちのない世界、ぞわって大好きだ!!!

あーーーたまらん、サイコー

ありがとうありがとうありがとう!!




あってもなくても、どっちでもいい、同じだよ


あらゆる全てがエゴのストーリーかかってるよ

気がついていまここに居ます♫




-----




お金がない

が理由で、何が悪いのだろう??



疑って、開放しました



世界を眺めて、開放してるよ


いつでもどこでも、世界を軽くできます♡

感じでいよう♡

ありがとう



先日の美味しいご飯たち♡

これも、おまけの幸せです

ありがとう












ピースアンドラブ