エンジョイメンターけいこです✨

 
 

 

 

けいこのtumblr

私の活動について

 

ボディワークのtumblr

パドマのご案内

 

 

音譜音譜音譜loosenupのインスタグラム音譜音譜音譜

 

 

皆様エンジョイしてますか〜〜〜?

 
 
 
必要です♡
というものが、買えるしあわせ
 
欲しいなあ〜ラブ
というものに出会えるしあわせ
 
 
 
たっぷり、体験させてもらっています
 
 
 
ありがとう〜
 
 
 
 
今日はこちら!を求めました
 

以前も買った、pristineさんの、下着
 
買い足しが出来ました
 
 
これは、ほんっっっとーーに、いいです✨
 
 
 
汗をかく、この季節、とても重宝
 
 
わたしにも、服にも優しい気がするー
 
 
 
一枚着るだけで、一日の快適さが違うのは見事ウインク
 
 
 
 
 
 
そして、これも、いいな〜っておもってます
 
 
 

 
 
 
ハンロだよ✨✨✨
 
 
これも、ユニクロさんの、ブラトップを買い足そう!と思った矢先、なぜかハンロを調べてた私♡
 
 
やっぱり、あるね〜♫
 
 
体感してみたいな
 
 
 
試着をして買いたいから、新宿か池袋へ行くのかな〜
 
 
 
心地よい
上質な日常が好み♡
 
 
 
たましいは
どれでもいい、なんでも幸せ♡
 
 
 
外側はなんでもいいんです
ちゃんと、感じていればいいんです
 
 
 
いまここで、この世界で、いままでも、これからも、いつだって、喜んでいます♫
 
 
 
 
重要なのは、その、感覚の置き場所です
わたし が どこに 在るか
 
 
 
 
 
 
 
そして、ビトンのバッグを眺める〜
 
 
 
うっとり、過ごそう♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
モデルさんが、カッチョいい〜〜
きゃわゆ〜〜〜
 
 
ステキな世界をありがとうございます
 
 
 
ピースアンドラブ
 
 
 

いまここを絶対的に肯定してれば

勝手に世界は簡単でここちよくなります晴れ晴れ晴れ

そのサポートしているよ〜〜〜

本物の肯定をしようね 下矢印下矢印下矢印

 

【募集】

今すぐ幸せ♡セッション

 

エンジョイメンターけいこが

◯メール

◯zoom

◯電話

 

でセッションいたします

お好みでお選びください

 

お話するだけで気づきがばしばし現れますよ♪

 

不安や悲しみも喜びだと思い出しましょう

 

たましいの視点、愛の視点、喜びの視点に一緒に辿りつきましょう

そして、自分がその世界を創ってるという自信を思い出しましょう

 

すると、感謝することばっかりになります

勝手に「ありがとう♡」の気持ちが湧き上がります

 

そんな世界って、めっちゃ楽♡

執着が弱くなって、軽〜い世界♡

まぼろし(いまここ)と仲良く過ごそう♡

 

そいうのが好みの方におすすめです!!

 

 

どの魂も、いつも、いまここで楽しんでいますよ♡

遠隔エンタメの世界を楽しみませんか〜〜??

 

目の前の現象にずっぽりハマって遊ぶ世界から

抜け出しましょう音譜

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

目覚めよう

肉体を持ったまま、好みの世界を生きよう♪

 

費用:さくさく解放 1時間 5千円

    *セッションで執着してる所に気づいて手放していきます。他者の目線を気軽に欲しいかた向け

 

   じっくり解放 2時間×3回(目安です)

          +メールなどでご質問  2万円

    *自分で気づいて解放していけるように深く内側に潜る感覚をお伝えします

 

応募:こちらのフォームからどうぞ