エンジョイメンターけいこです✨



昨日購入した、DIPTYQUEのフレグランスキャンドル

オトネル ロザ





HPより、お借りしてます





早速開封してみました〜

火はまだ点していませんが

8畳の部屋が

うっとりする、バラの香りに包まれています♡


こんなに香るんだーーー
すごい♡
と、感動です🥺




ごちゃごちゃな私の部屋を
この、ラグジュアリーでゴージャスな香りにふさわしいよう、
少し整えたくなりました〜爆笑





そして、試供品でいただいた
オードトワレ フィロシコス✨

こちらも、今日はお仕事する時に、お腹に塗ってみました(香り持ちがすると、ネットでみましたので)



私のアルバイトは汗もかくような場面、ありますが
時々ふんわりと私を包みこむ



イチヂクの葉の青い香り
ソフトにただようココナッツの甘さ



今日はとても忙しかったのですが
本当にいい気分でお仕事出来ました〜
しあわせに包まれておりましたよ



DIPTQYUEにもハマりそうです照れ




ピースアンドラブ