エンジョイメンターけいこです✨

 
 
 
 
昨日、香取慎吾さんと、草彅剛さんがベイFMでされている、ラジオ番組「パワスプ」をオンタイムで聴いていました♫
 
 
その中で、アマビエならぬ、「つよのしん」を作ってみようという遊びが始まりましたwww
 
 
なんだそれ!と思いながら
 
 
 
いつもいつも私は筆記用具が傍にあるので、なんとなく描いてみた
 
剛くんが、想像して言葉で描くつよのしんを
絵にしていく…
 
えーえーえーーー!
 
なんとか、ついてく
 

いつも、何でもかんでも書き出してるノートに、いつもの万年筆で描きました
 
 
 
 
できあがったので、珍しくTwitterに投稿してみた
 
軽い感覚で、この遊びに参加してみようという気持ちになっていました
 
 
そしたら、しんつよ、SMAPファンの方々に沢山のいいねとリツイートを頂き、めちゃくちゃ嬉しかった〜
うっとりしたよーーーラブ
 
ありがとうございます
 
大好きな沼でいいね〜って反応頂くの、こんなに嬉しいんだね脳みそ
 
あははは!
 
 
 
 
 

 
嬉しい事象♡
 
これはそのまま、うれしいなあ〜と受け取る爆笑
 
 
 
 
それと同時に、私のTwitterでは、手放し案件も起きていた!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
私はこの地球で、シフトして遊ぶと決めてるので、嬉しい事象と、手放す事象が起きます
 
 
わたしが「つよのしん」遊びをNAKAMAの皆さんとして楽しんでいる時、わたしのTwitterのTLは、検察庁法関連の抗議活動でブチ上がっていました〜
 
 
誰も彼もが、そのハッシュタグをつけて
祭りだったよ
 
 
 
この事象なんだろう?
 
 
私が、気にしてるし、モヤモヤしてたから、これは解放案件だなあと気がついて、自分に問います
 
 
 
どう思うのか
どう感じているのか
 
 
 
自分とコミュニケーションとると、ああ!!なるはどね〜ということに辿り着きました♫
 
 
 
カルマ、設定、エゴの遊びに気がついて、受け入れて
解放すると、ますます軽い世界が体験できるおすましペガサス
 


つど、立ち止まって、認識して
源の地点に立とう♡

それだけで
世界はかわる



よきよき♡
 
 

コーヒーとドーナツという永遠◎
 
 
ありがとうございます
 
 
ピースアンドラブ
 
 
 

優しい世界で生きると決めよう♪

宇宙のサポートとけいこのサポートが始まるよ♪

下矢印下矢印下矢印

【募集】

今すぐ幸せ♡セッション

 

エンジョイメンターけいこが

◯メール

◯zoom

◯電話

 

でセッションいたします

お好みでお選びください

 

お話するだけで気づきがばしばし現れますよ♪

 

不安や悲しみも喜びだと思い出しましょう

 

たましいの視点、愛の視点、喜びの視点に一緒に辿りつきましょう

そして、自分がその世界を創ってるという自信を思い出しましょう

 

すると、感謝することばっかりになります

勝手に「ありがとう♡」の気持ちが湧き上がります

 

そんな世界って、めっちゃ楽♡

執着が弱くなって、軽〜い世界♡

 

そいうのが好みの方におすすめです!!

 

 

どの魂も、いつも、いまここで楽しんでいますよ♡

遠隔エンタメの世界を楽しみませんか〜〜??

 

目の前の現象にずっぽりハマって遊ぶ世界から

抜け出しましょう音譜

 

腑に落ちるまで、お伝えしますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

費用:お好みで三種からお選びください♡

   3000円 5000円 1万円(振込)

応募:こちらのフォームからどうぞ