けいこですキラキラ

 

 

 

けいこのtumblr

私の活動について

 

ボディワークのtumblr

パドマのご案内

 

音譜音譜音譜loosenupのインスタグラム音譜音譜音譜

 

 

 

 

生きて帰ってこれました!!!

 

 

当日券で観れました「アルトゥロ・ウイの興隆」

 

良い席すぎて、やばかったよ!!!

(1F11列の奇跡!!!笑い泣きありがとうじゃ足りない雷雷雷

 

 

2m先に剛くんが、うろうろ!!!(そして、かわいい男子たちも、うろうろ!!!)

 

殺す気か!!!!

ラブラブラブ

 

 

ぴあさんにお電話した私を誉め称えましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

藤本さきこさんに会えたときも

 

ほんとに居る!って感動したけど

 

草彅剛さんも、ほんとに居る!!!

 

って、感動〜〜〜えーんえーんえーん

 

 

舞台に対してぶつくさ色々思ってたけど

ぶっとばされるくらい

あまりにも、色々と感じ、思ったので

 

とりあえず、軽く

写真日記を音譜

 

 

昨年の冬にスケートをしにいった、赤レンガ倉庫を眺める

 

 

わあ!

 

 

対面のビルに映し出されるウイ 光が奇麗な色だね

 

 

 

お!

 

おお!

 

 

 

 

観劇終了

 

 

呆然としながら

5階から1階へ

 

 

 

大画面で、お相撲やってたよ。KAATにはNHKがくっついてるのだ

 

 

 

余韻をひきづりながら、中華街をぶらぶら

 

光ってる鳥さんいましたラブラブ

 

 

 

 

 

わけわからんままに、未知の背景を沢山ありがとうございます

た〜〜〜っぷりの幸せをありがとう晴れ晴れ晴れ

 

感想かけますようにピンク薔薇

 

 

 

観劇前の私に、タイムスリップして伝えたい事は

 

右からキラキラ剛君くるから!!しっかり見とけよ!!!

 

ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

Peace & Love

 

 


 

 

フンティはコチラから

下矢印下矢印下矢印下矢印

BASEのショップはコチラ

 

 

かわゆい柄沢山♡好みでえらんでねおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ノートを書くのは見えないけどあるもの、思ってる事、感じている事を、確認するためにしますピンク薔薇

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,296円

Amazon