けいこです

 

 

 

 

けいこへのご相談受付中音譜

フォームへ

魂目線でお答えしま〜〜す口笛

 

 

 

ベトナム旅行の続きです

 

 

 

高校時代の同級生4人での旅でした

 

 

私は1年前に設定変更を知って

せっせと自分と向き合ってきました

思考の癖、本当の願いをみつづけてきた

もう、当たり前に、習慣になってる

 

 

友人達は(おそらく)普通に生きて来た

 

 

 

まったく設定変更を知らない

自分の内側に問う事をしない人々と

6日間ずーーーっと過ごす事

 

 

 

最初、めちゃくちゃ疲れました!!!

えーん

 

 

 

 

私には、彼女達の発言が、どこに繋がってるか見えるから…

 

 

 

 

不安

 

 

 

海外旅行という特殊な状態では

この2つからの言葉が多くなる…

 

 

 

 

だまされるんじゃないか?

もっと有意義に過ごせるのではないか?

 

 

 

未知の世界での決断って、こうなりがちだなあと思った

 

 

わたしも、ずーっとそういう世界で生きてたら

めちゃくちゃわかる…

わかっちゃう分、なんだか、とっても疲れた…

強烈なバグ…

 

 

モーニングブッフェ♡毎朝さいこーだった〜〜大好き

 

 

 

 

あと、日本のほうが凄い!というマウンティングもたっぷりあった…

 

 

 

2日目の夜くらいに、私のイライラはマックスに達しました

 

 

 

 

うるせーーー!

不満をまき散らすなよ!!

黙って、潜れよ!!!

 

 

 

って1人で思ってたwww

 

 

 

私は何の修行にきてしまったんだろう??

 

 

いま、ここ を 単純に楽しめる人たちと来たかったな…

 

 

そんな思いもでてきて

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

 

気がついた

 

 

 

 

私が、これを創造してるよ!!

 

 

 

したくてしてる経験だよ

 

 

 

 

全てが喜び

 

 

 

 

自分に潜らないで全て発散してしまう友人達にイライラしたり

もったいないなあ〜って思ったり

損したくない!から発した思考で行動しないでよ!とか

どーでもいい話を聞いてるの我慢してることとか…

 

 

この 感じる が私のしたいことだとしたら???

 

 

 

絶対叶えてもらえてる♡

 

 

 

他人と居て、いろいろ感じられてるじゃん♡

 

 

 

これが何よりもしたい事だよ♡

 

 

 

 

そう捉えることができたら

内側からぶわーーーーっとエネルギーが湧いてきました

 

見てる世界が一気にかわって

おなかのそこから幸せを感じた

 

 

状況に対して受動的だった思考を能動的に変えただけキラキラ

(たましいの視点ね〜〜目

 

 

どんな外側の状況であろうと

 

 

自分が作ってる

自分が取りに行ってる

自分が感じて喜んでる

 

 

 

自作自演であることを認めるだけで

あっというまに世界はひっくり返り

望んだ現実創造の内にあれましたハート

ありがとうありがとうありがとう

 

 

 

そして、周りがどうであれ

私が在りたいように在ればいい

勝手に幸せであろう!!

 

 

それもぐっと強く確認できました

 

 

 

その日から

好みじゃない展開の発言は

 

 

 

ガン無視♡と決めたよ

 

 

 

受け流す!をたっぷり実践できました〜〜〜

 

 

勝手に思考受け流し強化合宿になってた♡

 

 

一緒に楽しみたい!という気持ちもあったから

発言の無視はいけないこと、みたいに感じてたけど

好きじゃない思考の流れは無視!ってだけだから

その子達を否定するものでもないし

私の内の好きじゃない思考を受け流すだけだし

私は私の世界の楽しみを投げていけるし

こう決めてからの方がより楽しく過ごす事ができましたラブラブ

 

毎日海を見えれて癒されました♡ありがとう

 

 

 

 

自分の内側に問える人

そういう習慣の無い人

 

地球上に混在してみんなで生活してる

 

設定変更や内観をできる人だけが幸せなのではない

 

それを許すのだな〜〜って

内側の世界の広がりを感じました

 

 

どっちでもいい上で

自分の内側に問える人が増えますように♡

 

と〜〜〜〜っても楽しいからラブ

 

 

 

ダナンに3行ノートの魔法キラキラ

 

 

オーシャンビューでノート♡

 

 

完璧な采配をありがとうございます

 

 

ダイヤモンド自分を疑えよ!!ダイヤモンド