けいこです

 

 

 

 

 

 

とうとう、12日からベトナム旅行〜〜

ウキウキ

ダナンという海辺のリゾート地へいくよ

 

 

 

ANAさんから画像をお借りしました

 

 

 

今回一緒に旅にいく友達は

私以外みんなおつとめしてます

旅行用のグループラインには

 

上司と急に飲み会!ストレス!

 

とか、入ってくる

 

 

わたしはそれをたいてい受け流す〜〜

 

 

 

 

 

今朝、ツイッターで

宇宙マッサージのプリミ恥部さんのツイートが流れてきました

 

 

 

ストレスが仕上がっている地球に

愛をつかっていくのはとてつもない

醍醐味があります

 

 

 

見た瞬間、うわ!!!これだ!!!

って思った。きゅーーんって感じた!!!

 

この表現、めちゃ面白い〜〜〜〜

嬉しくなって、良いねしました音譜

 

 

 

 

そのあとすぐに

ベトナムへいくグループラインに

メッセージがきました

 

 

朝から東京駅ホームで喧嘩みて鬱

 

 

 

???

 

 

おおお!めちゃ仕上がってる〜〜〜

 

 

もう、見事な流れすぎて、笑えて来たけどさ

私は早速愛をつかったよ♡

 

 

 

 

 

うんうん!

伝わってる〜〜〜ハート

 

 

 

そしたら、風邪をひいている別の子からも

直す!って元気なメッセージが届いたよダイヤモンド

余波だ〜〜〜すごい!

 

 

 

嬉しいイメージ届けられて私も嬉しいドキドキ

写真、sns ケータイ もろもろ、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

ロボトミーけいこ時代には

 

愛?!は?!ばかじゃないの???

 

 

 

って本気で思ってた…

 

それが、今では

当たり前に愛が溢れてるよ〜〜〜

 

 

ノートに自分の思ってる事感じてることを

だらだらと書いただけで〜〜てへぺろ

 

 

いつも完璧な采配をありがとうございます

 

 

 

ウインクいつやるの?!書くだけ!ウインク