◆バイト探し・苦戦中、➡自分でやるのが一番、 | Yumetorinokiのブログ

Yumetorinokiのブログ

夢とりの樹とは、夢をとりに行こうと言う気の長い、でもあきらめない、
いつかは、あーよかった、楽しかった、明日もまた楽しくなろうねと
トライしたいと言う思いの、私たちの立ち位置の樹です。

正規の仕事が終了して、2年、

バイト探しに苦戦しています、

 

68才にもなると、

採用したい会社がないのでしょうか?

 

実は、働く必要はないのですが、

まだまだ、働きたいですよ!!

 

雇ってくれないなら、

自分で仕事始めるかな!!

 

私は、35歳から、会社経営を慕いました、

30年従事していました、

 

実は働く必要はありません、

年金も、ほかの人より多いです、

 

そうだよなあ、

お前が社長なら、68才を雇用しないよね!

 

自分でやるのが一丸良いよね!!

 

考えよう!!

 

敬具