◆ロシアとウクライナ、 | Yumetorinokiのブログ

Yumetorinokiのブログ

夢とりの樹とは、夢をとりに行こうと言う気の長い、でもあきらめない、
いつかは、あーよかった、楽しかった、明日もまた楽しくなろうねと
トライしたいと言う思いの、私たちの立ち位置の樹です。

ロシアがウクライナを攻撃して、

2年になった、

 

なぜか?

 

NHKBSで特集番組を組んでいた、

 

それによると、

 

ロシアの天然ガスが、

1つは、ウクライナの地下を通って、

2ラインが、ヨーロッパへ輸出されている、

ウクライナはそれに対し、通行税を取っている、

当然だと、私は思う、

プーチンの価格ダウンの要請には、応じていないという、

 

もう一ラインは、

ノルウェーとロシアの間の海底を通り、

ドイツから、ヨーロッパに入っているという、

 

ドイツとロシアは、

以前の大統領シュルツが、プーチンのロビイストのように動き、

ロシアに、寄っているという、

 

そして、現在のドイツ大統領も、

この路線を壊せないでいるという、

 

 

ウクライナのゼレンスキーガ攻撃されているのは、

天然ガスの通行税をまけないかららしい、

 

 

岸田総理は、裏を取り、

ロシアを告訴する責任がある、

 

あるいは、日本から、プーチンの暗殺者を、

送るべきである、と、私は思う、

 

個人の意見ですが、

 

敬具