丸山夏鈴 in 江戸川大学


11月2日,3日に行われた江戸川大学の学園祭(駒木祭)で,丸山夏鈴さんのブースが開かれていました。

その時の思い出の一部を写真でアップさせていただきます。


私が江戸川大学に行ったのは11月3日


最初は車で行く予定でスケジュールを考えていたのですが,事前に江戸川大学の近くに行く用事が出来なので下見したところ駐車場が近くになく,その後チエリかめさんのブログで利用できる駐車場の記載がありましたが,その日の後の行動を考えて,電車で行くことにしました。


最初に。広場に設置された舞台で,お友達のミュージシャンや江戸川大学のアイドルグループによる ステージを観覧してブースにむかいました。



  ブースのある塔に入ると最初にむかえてくれたのが江戸川大学学生新聞。


ブースに入ると,最初に色々なカメラマンさんが撮影された写真等が並べられ,時計回りで回って行きました。





この間に,大学時代の丸山夏鈴さんの思い出の写真がたくさんありましたが,お友達も載っているのでアップはしていません。














  ↓この左のスクリーンで丸山夏鈴さんの映像が流されていました。



  


 たくさんの人たちがこのブースに集まって下さっていたので,来場者のかたが写り込まないように撮影していたので,こんな感じにアップさせていただきました。

 最後の写真,後姿が入ってしまった方々すみませんでした。


 私の中に生き続けるアイドル丸山夏鈴さんの思い出の1ページに加わった一日でした。


 関係者の皆様,本当にありがとうございました。