画像の肖像権・著作権・所有権はモデル本人・所属事務所・撮影会主催者・撮影者及び管理者に帰属します。

 画像データの無断転載、二次使用は禁止させていただきます。


 今日は,今年の夏,最後の思い出に,初めてプールサイドの屋外撮影会に参加させていただきました。

 参加したのは,FOTO-JOさんの船の科学館で開催された撮影会で,佐倉仁菜さんを撮影させていただきました。


 プールは初めて,屋外は久しぶり,佐倉さんにお会いするのは1年以上ぶりでしたが,ちゃんと覚えていただけていたのには感謝。てっきり忘れられていると思っていたのですが,佐倉さんの方から声をかけていただきました。

 前回お会いしたときは,まだ,あどけなさも残る可愛らしい女の子,てイメージでしたが,素敵な可愛らしい女性のイメージにかわっていました。




   まだまだ,いたずらしたそうな表情ものこしつつ










シャッタースピードを変えることで,線になったり




 粒になったり。


 家の仕事が予想以上におしたので,2部から4部での参加でしたが,まだまだ載せたい写真もあるので

 次のアップも気になったらアクセスしてみてください。