画像の肖像権・著作権・所有権はモデル本人・所属事務所・撮影会主催者・撮影者及び管理者に帰属します。

 画像データの無断転載、二次使用は禁止させていただきます。


 昨日,二十歳になった松村有花さんをフォトジョの秋葉原で撮影させていただきました。

 実はこの松村さん,今年4月にタレント活動を始めたばかりです。

 撮影させていただいたきっかけは,GWの時,別の女優さんが出られていたので初めてフォトジョさんのセッションに参加した時に出ておられたのがきっかけです。

 最近は,体力的に撮影し続けるのは厳しいので(泣く),お目当てのモデルさん以外の撮影は控えているのですが,別のセットで撮影に挑んでいた有花さんが気になって,お目当ての女優さんが休憩のタイミングで撮影させていただきました。


 そんなこんなで,女優さんの高田馬場でのシングル撮影のあと,秋葉原へを二回(なぜか,有花さんのセッション参加が女優さんとかぶってた),その後5月の最終週に十代最後のセッションに参加させていただき,昨日,二十歳最初のセッションでまた撮影させていただきました。

 












   この笑顔↑に魅せられています。








   

   二十歳になって,化粧品屋さんでお化粧方法を教わっての撮影会でしたが,出会ったころより(一か月も経っていませんが)幼くなったような。

   ただ,二十代になったということで,写真アップ解禁してみました。


   このほか,セクシーキャラや変顔キャラ(なぜか私が撮影してきたモデルさん,すぐに変顔にチャレンジしてくる)等,撮影会場で体験してみてください。


   今月はまだまだフォトジョさんのセッションに参加されるみたいです。

   長々と書いてしまいました(←手抜きを私にしては珍しい)。