画像の肖像権・著作権・所有権はモデル本人・所属事務所・撮影会主催者・撮影者及び管理者に帰属します。

 画像データの無断転載、二次使用は禁止させていただきます。



 病気と闘いながら,夢への階段を歩み続ける丸山夏鈴さん,立ちはだかる扉を幾度となく開きながら,歩み続けています。


 そんな丸山夏鈴サンが,冬の寒さに弱音をもらすことなくカメラの前に笑顔で挑んだ屋外撮影会の模様を少しだけアップさせていただきます。


 先ずは平成24年12月8日,埼玉県の所沢にある航空公園で撮影させていただいた写真です。

 この日,丸山夏鈴さんとは初対面でした。

 なんとなく参加した撮影会で,最初から最後までまで丸山夏鈴さんのグループで撮影させていただきました。




















  この日は陽射しはあるものの,空気は冷たく日向と日影の体感温度が違い,日陰での撮影は上着を着込んでいるカメラマンですら寒さに震える中,薄着で笑顔を絶やさない丸山夏鈴さんの根性に圧倒されたことを覚えています。



 そして次は平成25年11月30日に葛西臨海公演で撮影させていただいたものを少しアップさせていただきます。
















   最後の写真はジャンプしている姿です。

   案外,移動の為にその場所での撮影をストップしたあと,色々な面白ポーズで目では楽しめても,な 

 かなか写真におさめることはできないモデルさん。このジャンプは,逆にヒールの高い靴だから危ないよ

 と言われながらも,撮影時間中にジャンプしていた時のものです。


  翌日,宇都宮でのライブにカメコとして参加させてもらいました。

  ライブでの写真は,アップしていいのかわからないので,またの機会に。


     夢の扉を開け続けて歩むアイドル  丸山夏鈴さんへエールを込めて