画像の肖像権・著作権・所有権はモデル本人・所属事務所・撮影会主催者・撮影者及び管理者に帰属します。

 画像データの無断転載、二次使用は禁止させていただきます。


 今日は五時起きで病院の整理券をもらい,午後は四谷三丁目にあるボナスタジオでミスFLASH2015の撮影会に参加させていただきました。

 勿論撮影したのは晴野未子さんです。

 四万十川のように澄んだ瞳のお嬢さんです(笑)。


 























  え!どこが澄んでるんだって思った人手を上げて。

  それはカメラマンの腕のためです(泣)。

  四万十川の澄んだ水も,現地で直接ふれないと実感できないように

  澄んだ瞳も,実際に話してみないとわからないような。


  まあ,澄んだ瞳はおいといて,撮影会という名のお笑いルームは実感できますよ。

  

  てな事で,18日は麻布十番のVAスタジオでミスFLASH2015撮影会があります。

  お時間がありましたら都会に現れるみこくまのお笑いルームに足を運んでみてください。


  PS:なんか今日の写真もピントが・・・・・。