画像の肖像権・著作権・所有権はモデル本人・所属事務所・撮影会主催者・撮影者及び管理者に帰属します。

 画像データの無断転載、二次使用は禁止させていただきます。


 昨日は,Fresh!PhotoSessionに参加させていただきました。

 フルでの参加は二年ぐらはしていなかったので,休憩しながらの撮影となりましたが。

 そんな中で,

  春野恵さん

  鈴丘めみさん

  咲村良子さん

  相沢光梨さん

 を撮影させていただきました。

 春野さんはこの中では一番撮影させていただいていますが,

 鈴丘さんは2年ぐらいは撮っていなかったと思いますが,名前を憶えていてくださいました。

 咲村さんは,初見でしたが色々とギャップをかんじさせてくださる,会うともっともっと素敵さが倍増

するモデルさんでした。

 相沢さん無邪気な笑顔が可愛いモデルさんで,お互い初見で緊張感のなか,私の緊張がモデルさん

に伝わってるように,笑顔の中に緊張がありましたが,途中からは自然な笑顔での撮影ができたと思います(現役の高校生とのことで,最初から写真アップのお話はしていないので,今回は写真のアップはありません。これからユニット等で歌も頑張っていくみたいなので応援よろしくお願いします)。


 それでは,私が今のところ唯一,撮影させていただいているセクシー系モデルさん

 春野恵さんです(歌に,舞台に,映像に,今はプラモデルの番組もしています)。

 セクシー系は今回アップしていません。

 



 







最後はちょっとキュートに




 次に鈴丘めみさんです(女優さんで,今はMCにも挑戦しているそうです)


 


 この画質にしちゃうと綺麗な爪が表現できませんでした。綺麗な顔のアップでお許しください。



 最後に咲村良子さん(今,ミスIDに参戦しているタレントさんです)。