画像の肖像権・著作権・所有権はモデル本人・所属事務所・撮影会主催者・撮影者及び管理者に帰属します。

 画像データの無断転載、二次使用は禁止させていただきます。


 二次試験に進んだ晴野未子さんのH26.4.26 撮影会で撮らせていただいた写真をアップさせていただきます。


 最近使っているカメラを不注意で壊したため,修理に出している都合上,撮影会の第一歩を踏み出すこととなったカメラでの撮影となりました。

 二台持ちでの撮影では使っていたものの,フラッシュ撮影時のシャッタースピードの制限や,AFのシングルポイントの幅の違いで戸惑うことたびたび。

 まあ,モデルさんの笑顔に助けられた撮影会でした。




















お笑いと歴史と鉄道を愛する,アイドルさんです。