エロ呑兵衛の酔虎伝
Amebaでブログを始めよう!

今夜のタイガース

今日は悔いの残る試合だよダウン
9回裏は同点逆転のチャンスやったんだけどなぁ…

今日は運がなかったわにひひ

深夜にお誘いが

昨夜遅くに、メル友である主婦からメールがDASH!

ドキッとする内容に心臓がドキドキ爆弾バクバクしました!!
内容は『今から電話携帯Hエッチ』しようとお誘いでした

嬉しいお誘いでしだが、家隣の部屋には妻子が就寝中ぐぅぐぅ

ん~~~ 残念汗

下半期の始まり

今日から7月だよ!!

月日が経つのって早いなぁDASH!DASH!

上半期はダラダラした生活をした感じあせるあせるあせる
下半期は遊びに仕事に、しっかり楽しもうニコニコ