近況報告ですウインク

 

実は最近、金山駅すぐのレンタルスペース&

シェアオフィスを借りて色々な交流会を

開催しております。

 

金山駅からすぐという利便性や立地の良さと

家に遊びに来たかのようなアットホームで

ほっとする空間音譜ドキドキ

 

それが気に入って現在レンタルしております。

 

昨年はコロナのことや家庭のこともあり、

かなり大人しく過ごしていたのですが

 

さすがに今年は動きたい!

創造性のエネルギーを使いたい!

 

私が思いついたことを実験的に

やってみたーいおねがい

 

とワクワクで色々なことをしてみましたー音符

 

キラキラハッピー朝活交流会

 

最速で夢が叶う☆彡予祝飲み会

 

あなたの知らない都市伝説バーへようこそ♬

 

陽気な陽子のヒマワリ美味しいグルメサークル

 

本音 de 恋愛座談会ラブラブ

 

などなどー。こんな交流会&イベントを

立て続けに開催していました。

 

いろいろな方々に出会えて、たくさん語り合えて

楽しかったです爆  笑

 

私の使命と言いますが、趣味とでもいいますか。

 

ご縁を繋ぐことも大好きで得意なことなのでラブ

 

これからも交流会は定期的に開催する予定です。

 

人と人が出会うことで思いがけない

化学反応が起こる。

 

それによって面白いことが生まれるクラッカー

 

ビジネスも。友情も。恋愛も…口笛

 

ご縁とタイミングで色々な世界が重なり合い

奏で合い、調和し合う。

 

そのハーモニーの面白いこと!!音譜

人との出会いは面白くてたまらないてへぺろ

 

楽しい人ばかりが集まる!

素敵な場所がパワースポットが

marche365です。

 

 

今後ブログでも地道に告知していきますので、

気になる方はお気軽に遊びにいらしてくださいねウインク