私ごとで少し長くなりますが、
よかったら聞いてください^^
  

 

本当の自分の使命に気づき覚悟を決めると
次のステージの扉が開きます★

 

 

今回の扉はかなり重くて、めちゃめちゃ怖くて
逃げたくなったけれど、運命を受け入れること
にしました!
  

 

そうしたら重たいエネルギーもスッキリ♪
 

 

悩んだって同じループにいるんだし、
そのループにいたくないから人は
また悩むものだし。
  

 

新しい一歩は怖いし、未知の領域は
不安だらけ。
 

 

でもそれは自分の安全制御装置が
正しく働いているということなので。 
 

 

OK!OK!だって私はひとりじゃない。
 

 

応援してくれる仲間がいるじゃないか。
 

 

そして私は決してひとりなんかじゃない。
 

 

私の家族がいる。
またその先のご先祖様があっての自分。
 

 

そして、私を流れる血は尊敬し愛した
父の血が流れている。
 

 

父が夢半ばで倒れた時のあの悔しい
思いを私は決して忘れない。
 

 

父の生き様を通じて、私に

命とは?死とは?
「生きるとは何か」を教えてくれた。
 

 

全ては意味があって起こっていること。
 

 

私の後ろには見えないけれどたくさんの
応援団がいる。
 

 

私なんてちっぽけだと思うこと。
私なんて別に石ころみたいなものでしょ。
 

 

そんな風に思うことは、今まで生きてきた
ご先祖様に失礼なんだと思いました。
 
 
自分なんて…と思うことがあるとしたら
ご先祖様はきっと悲しむでしょうね…と。
 

 

きっと過去を生きた人たちは 
 

今よりも大変な時代に生きて、
自分らしく生きることなんて
出来なかった時代背景があるはず。 
 

 

でも、私はこんなに平和な日本に
生まれて、こんなに恵まれていて。
 

 

私の悩みなんて本当にちっぽけだと。
 

 

そして、せっかくいただいたこの丈夫な
心と身体を生かさずしてどうする?
 

 

本当にこの前改めて涙が出ました。
 

 

ここ数年色々彷徨って、私なりに
悩んだり色々なことをしてみました。
 
  
でもここのパズルが一番ピッタ!と
来るんだとやっとやっと分かったんです。

 


 

 

もっと早くなんで心の声に気づけ
なかったのか。 
 

 

やっとやっと気づいてくれたの?
 

 

そうやって私のインナーチャイルドが
泣いているようで。

涙が溢れてくるんです。

 

 

でも、悩んだかこそ分かったこと。

気付けたことがあったのです^^
 

 

私がこんな風に気付いたように、
皆さんにもきっと何かお役目がある。
 

 

使命がある!と確信しています。
 

 

それはあなただからこそできること。
あなたじゃなければいけないんです。

 

  

誰かと比べる必要なんてない。
他の誰かの代わりなんてことはない。
 

 

あなたは唯一無二の最高に素晴らしい光。 

 

そのままで十分に価値のあるキラッキラな
魂なのですから。

 

 

どうか誇りを持って生きてほしい。 
 

 

あなたが生まれたその後ろには
たくさんの応援団がいるのだから。
 

 

みんなのあなたの笑顔が見たいのです。
あなたが活躍している姿を見たいのです。
 

 

ご先祖様の存在、後ろにいるあなたを
愛し応援してくれる存在。
 

 

そして、あなたの過去にも愛と敬意を^^
 

 

自分自身を応援することこそ、
ご先祖様への一番の供養となります。
 

 

目に見えない存在と大いなる宇宙の愛に
気付いた時。
感謝できた時。
 

 

大きな大河の流れに身を任せるように
緩やかに豊かさが運ばれくるでしょう。

 

 

さあ、今その目の前にあるその扉を
通り抜けて、次のステージへと
進んでみましょう!
 

 

大いなるギフトを両手いっぱいに広げて
受け取ってみましょう。
 

 

 

大丈夫!
あなたは受け取ってもいいのです。
 
 
十二分に受け取る価値があるのです。 
 

 

これは私から私へのメッセージであり。
あなたへのメッセージでもあります。
 

 

愛するもうひとりのあなたへの
ラブレター
ラブレター
 

 

読んでいただきありがとうございました。