なぜあの人はいつもラッキーなんだろう?

 

なぜあの人は人から親切にしてもらえるんだろう?

 

なぜあの人はいつも愛されるんだろう?

 

 

あなたも、そんな風に人を羨ましいとか、

 

なんであの人は…?と思ったことは

ありませんか?

 

 

過去の私はいつも人のことを羨ましいと

思っていました(苦笑)

 

 

では

 

なぜ「与えられない」のだと思いますか?

 

 

それは、

 

あなたが与えることをしていないから

 

なのです。

 

 

ん?「与えること」ってどういうこと?

 

と思いますよね。

 

 

それは宇宙の法則に関係しているのです。

 

「与えれば、受け取る」のが

 

この宇宙の法則だからキラキラ

 

 

宇宙の者すべては絶えず流れて変化しています流れ星

 

 

私たちも日々変化をしているのです。

 

 

皮膚は毎月生まれ変わります。

 

 

胃の粘膜は5日ごとに新しいものと

入れ替わります。

 

 

肝臓は6週間ごとに生まれ変わり

 

 

骨も3ヶ月ごとに完全に生まれ変わっているのです。

 

 

1年の間に、なんと

 

私たちの身体の98%が交換されている。

 

 

つまり、全ては「循環されている」ということ。

 

循環させるから、新しいエネルギーが入ってくるのです。

 

 

 

宇宙という中にいて、私たち人間も絶えず

流れている状態。

 

 

この絶えざる変化に抵抗するものは

 

問題を引き起こしてしまうのです。

 

 

パイプも詰まってしまうと上手く流れて

いかなくて循環しないですよね。

 

 

植物だって水や光を与えらないと枯れてしまう。

 

 

それと一緒なのですよ。

 

出すから入ってくる。

 

 

与えるから受け取ることができる。

 

豊かな結果を受け取ることができるキラキラ

 

 

 

この人に親切にしてあげたから、

この人から親切を返してもらいたい。

 

 

と思うこともあるかもしれませんが、

 

 

相手から返ってくるとは限らないのです。

 

 

でもあなたが出したものは必ずエネルギーとして

放出され、あなたの元へくるりと返ってきます。

 

 

なので、不安や恐れから

 

溜めないといけないのではないかガーン

 

出したら戻って来ないのではないかガーン

 

自分がやるだけ損なんじゃないかガーン

 

 

そう思って守りに入ったり、執着したりすると

内にこもってしまいエネルギーは

「停滞」してしまう。

 

 

縮小、減少のエネルギーとなり、

 

循環が上手くいかず、

不運の原因になってしまうのです滝汗

 

 

だから、もしあなたが今

 

私なんだか上手くいっていない。

 

 

恋愛、お金、身体の調子のコンディションが

なんだかおかしい…えーん

 

 

そう思うのであれば、「循環」をイメージして

 

やれることをやってみてください。

 

 

 

まずは自分に与えること。

 

そして相手に与えること。

 

それは相手のためではなく、あなた自身のためなのです。

 

与えれば、受け取るダイヤモンド

 

 

与えることは、あなたがこの宇宙の中で

より軽やかにハッピーに生きて行くために

とても重要なアクションなのですラブラブ

 

 

ぜひ気持ちよく与えて、気持ちよく

宇宙からのギフトを受け取ってくださいね音譜