もしあなたの心に抱く夢があったとして、

 

それを誰かに話して理解してもらえたとしても

 

もらえなかったとしても。

 

それでいいじゃないかな?😉

 

 

私も、景子さん…

 

◯◯を一緒にがんばろうよ!

 

景子さんはこれが合うと思う!

 

何でやらないの?🙄

 

って実際言われたりするんですよね。

 

 

でもね、私は私の生きてきた人生があるから。

 

その根底にある思いや歴史を相手は知らないもの。

 

 

なぜ私がここに生まれて生きているのか?


どんな思いでいるのか?

 

 

それまで興味がないのでしょう。

 

 

しょせん人はそんなもの。仕方ない。

 

みんな自分のことで一生懸命なのだ😌

 

その人だって自分の夢に一生懸命なだけ。

 

 

だから、自分の夢は自分が信じてあげればいい✨

 

一番の応援団は自分自身だから。

 

 

究極は自分自身の精神的自立

=自分軸で生きること。

 

 

脇目も振らず、ただひたすら自分を見つめる👁️

 

私は私でいいんだ‼️と開き直ること。

 

 

ただひたすら、あの旗(目的地)を目指して、

 

それしか見えない位に集中するんだ🚩

 

 

それは自分の世界に恋することドキドキラブドキドキ

 

自分自身に愛を誓うこと。

 

操を立てること。

 

自分自身との結婚=インナーマリッジ👰

 

 

その時に祝福の鐘は響き渡きベル

 

宇宙からあなたへと成果(ギフト)が

贈られるのですキラキラ🎁キラキラ虹

 

 

無限なる宇宙の豊かな子どもであるあなたへドキドキ

 

 

それは素晴らしい素晴らしい愛の贈り物💖