神明スポーツ少年団様(鯖江市)が出稽古にきてくれましたにっこり

 

たいへんありがとうございました。おやすみ

 

まず、神明の子はとても元気いっぱいでした。

 

気合がたいへん素晴らしかったです。

また、基本的技術も優秀でしたスタースター

 

打ちの強さもしっかりしているし、腕もよく伸びています。

また、とてもハキハキしていてやる気に満ちあふれていました。

稽古の終わりに「緊張しましたか?疲れましたか?」の問いに、

「まだまだできますびっくりマークにっこり」と元気な返事驚き驚き

この日は結構暑かったし、この子達のやる気と無尽蔵のスタミナはいったいどこから・・・ スゴイぞ!

 

正直、出稽古に来て頂いたのに、われわれの方が学ぶことがたくさんありました凝視

 

坂井スポ少、頑張らないと・・・大泣き

 

また、大会でお会いできること大変楽しみにしています。

お互いに頑張りましょう。ダルマ
 

(いつもぼんやり写真でごめんなさい。)

(勝手に顔出しはできませんので、ご了承ください。)


話は変わりますが・・・

 

このような交流の機会ってほんといいですよね。

キラキラ交剣知愛キラキラって、素晴らしい言葉ですにっこり

 

こどもたちには、このような機会を大切にしてほしいと思います。

私達は、ついつい大会で良い成績を残そうと勝利至上主義に陥りがちです。

この価値観では、相手はライバルにしかなりえません。

私達は剣道仲間であり、輪を大切にしていきたいですねまじかるクラウン