久しぶりにブログを更新しますにっこり
 

JA福井県様の主催の大会、「第2回JA福井県杯少年少女剣道坂井大会」がおこなわれました。
 

(↓当日朝、準備中の写真です)



主管は、坂井町剣道連盟。まずは無事に大会を終えることができ、ホットしております。

開催準備・運営にあたっては、多くの方々にご協力をいただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。「ありがとうございまいた。」

なお、JA福井県様及び担当A様に大変お世話になりました。ありがとうございました。

JA様には福井県産コシヒカリスターや いちほまれスター など、たくさんの副賞をご用意してくださいました。
 

また、賞状やトロフィーなど、子供たちのみならず、保護者の方も大喜びの大会となりました。

 

入賞されたチーム、選手のみなさんおめでとうございました。立ち上がる

 

団体優勝   芦原少年剣道教室

団体準優勝  丸岡スポーツ少年団